22

ものまね


「ものまね行きまーす!w「ジャミルー!」ww」

ジャミル「急に夕方になってから夜に盛大な宴を始めるから準備をしてくれとか言い出す3秒前のカリムだな」

フロイド「具体的ww」

「正解!ww」

フロイド「ねぇそれ本当に正解なの?ww適当に言ってね?www」



ものまね2


「顔真似も覚えたぜ!ww行きまーすwww………。」

ラギー「おネムな時のレオナさんっスねww」

「正解!次!………。」

ラ「あー、ちょっと機嫌悪い時っスねw補習長引いた時かな?ww」

「正解!次!………。」

「これはwチェカ君が急に来た時の顔ww」

「正解www」

ジャック「全部一緒の真顔じゃないスか!ww」
ラ「いやwマジであの眉毛と目の加減と手のひらで作った耳の角度がwwマジ似てるwww」

「どやぁww」



ねこ


「レオナさんが昼寝してたから、後ろにきゅうり置いたんですよーww」

アズール「何してるんですかあなたはwww」

「レオナさん、きゅうりに気付いたら3mくらい飛んだwww」

イデア「ねこたんwwww」



ねこ2


「さっきレオナさんの後ろでルーク先輩の声真似したんじゃん?www」

エース「ほんとお前死に急ぐよなぁwww」
デュース「どうなった?ww」

「レオナさん全力疾走して逃げてったwww」

エー「お前バレたら殺されるぞww」
デュ「見たかったww」



ねこ3


「バレたし猫じゃらし砂になったし、むっちゃ噛まれましたww」

ラギー「最近レオナさん機嫌悪かったのアンタのせいっスかwww」
ジャック「よく無事だったなww」

「持っててよかった転ばぬ先のマタタビww」



前髪事故


エース「どうした…その、前髪…」

「どうした?ww笑えよww」

デュース「いや、その…かっこいいな…」

「おいおいww笑ってもらわねーと成仏出来ねぇから笑ってww」

エーデュ「「死ぬほど嫌なんじゃねーかwww」」



前髪事故2


「この前髪であのリーチ兄弟から気を遣われた話しする?www」

エペル「んんんwww」
ジャック「逆に辛いwww」



前髪事故3


カリム「それ…どうした?w」

「ちょっとミスったんですwまぁ、笑って下さいww」

ジャミル「………。」(スッ)

「…お悔やみマドルは初めてだなぁwww」



前髪事故4


フロイド「アザラシちゃん、首に「私が前髪を切りました」って札を付けられてるwww」

ジェイド「あの前衛的な前髪の製作者はグリムさんでしたかww」

アズール「んふふww思い出すと笑いがwww」



前髪事故5


レオナ「まぁ、その、なんだ…んふふwww」

ラギー「んぐっwww」

「ここまで来たら笑われないと帰らないんでww遠慮なく笑ってくださいよwww」

レ「頼むからどっか行けww」
ラ「なんでそんなドヤ顔なんスかwww」



前髪事故6


「真顔のヴィルさんからカチューシャ渡された話します?www」

イデア「修正不可能と暗に言われてないそれwwww」



人魚語


「フロイド先輩ー。あの人魚っぽいお客に「 (未知の発音)」って言われたんですけど、どんな意味ですか?ww」

フロイド「は?どいつ?」

「え?」



人魚語2


ジェイド「何事ですか?」

「フロイド先輩に、あの人に「 (未知の発音)」って言われたんで意味を聞いたら怒っちゃったんですけど…」

ジェ「は?監督生さんはアズールのところに行ってください」

「え?なんて言われたの?ww」



人魚語3


アズール「監督生さんはしばらく引っ込んでて下さい」

「なんて言われたんですか?」

ア「………今日はもう帰ってもいいですよ」

「え?wなんて言われたの?!マジでなんて言われたの?!ww」



人魚語4


「ってことがあって、今日はバイト休みになりましたw」

カリム「大変だったんだな!ちなみに、どんな人魚語だったんだ?」

「えっと「 (未知の発音)」的な?」

カ「うわっ…」
ジャミル「カリム、ちょっと俺も行ってくる」

「え?wマジでなんて言われたの?ww」

カ「まぁ、しばらくはスカラビアにいろよ!ジャミルならうまくやるからw」

「何を上手くやるんです?!ww」


[ 449/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -