21

発音


「この前、アッーズール・アッーシェングロット先輩がさぁ…」

エース「待って今どうやって発音したのwww」
デュース「あっ?あー?あーっ?ww」

「え?ww普通にww」

エデュ「「いやいやいやwww」」



発音2


「あ!ラッーギー・ブッチ先輩じゃないですかwww」

ラギー「え?なんスか今のwww」

「え?ww何か変でした?www」

ラ「いやいやいやwww」
レオナ「お前の喉どうなってんだwww」



発音3


「ジャッーミル・バイパッー先輩ww」

ジャミル「音がシンプルに気持ち悪いww」
イデア「その発音を現実で使いこなすものが現れるとはwwww」



ホウキ


「お前らさ、箒乗る時股間痛くねぇの?w」

エース「痛いに決まってんだろww」

「決まっちゃったかww」

デュース「頑張って太腿で耐えるんだが、飛んだ時に、勢いでこうwww」

「それ逆にダメージ増やしてね?ww」



ホウキ2


エース「大変だ!監督生が箒にぶら下がって飛んだwww」

エペル「監督生クン飛べないでしょ?ww」
ジャック「魔力無いのに何でだよww」

デュース「アイツ迫真の箒エアギターで箒のテンション上がって暴走したww」
エース「箒のダンシングソウル疼いちゃったみたいwww」

エペ「箒オバフロwww」
ジャ「何でだよ!!www」



ホウキ3


アズール「あなたのエアギターした箒が高く飛んだ話しを詳しく」

「誰から聞きましたそれww多分事故るんでやめましょうwww」

フロイド「窓から見えたww」
ジェイド「すごいスピードでしたねwww」



軽音部


「俺、箒エアギターで軽音部入って、てっぺん取ります!ww」

ジャミル「どうしてそうなるwww」

カリム「じゃあ俺はバケツでドラムだな!w」
ジャ「掃除用具増やすなww」



軽音部2


フロイド「じゃあ俺、トイレのスッポンで演奏するねwww」

「誰もまともな演奏してないですけどww」

ジェイド「電子レンジの蓋をパカパカしますねwww」

「キッチン用品まできちゃったwww」



軽音部3


レオナ「なんかクソうるせぇと思って空き教室覗いたら掃除用具と電子レンジで演奏してる馬鹿の群れを見かけて思わずぶっ飛ばしちまったw」

ラギー「情報量が多過ぎて訳わかんないっスwww」

「吹っ飛ばされて箒が砂になったw」
カリム「バケツ砕けたw」
フロイド「スッポン折れたしw」
ジェイド「電子レンジ弁償して下さいww」

ラ「馬鹿の群れってアンタらっスか?!www」



軽音部4


カリム「あれ?ジャミルは?」

ラギー「ジャミル君って、あの教室の隅でお腹抱えて笑い死んでる人じゃないっすか?www」

ジャミル「wwww(過呼吸)」



お薬


クルーウェル「この上半身魚で下半身が人間の生物はなんだww」

エース「魔法薬が不味いからとジュースに混ぜて飲んだ監督生ですww」

ク「Badboy!www」



お薬2


デュース「先生、何とか戻せませんか?w」

クルーウェル「薬の効果は持って半日だろうwそれまで耐えろww」

「今からクルーウェル先生の授業ばっか受けてやるww」

ク「喋れたのかwww」



お薬3


「魚の首でオフられるとエラに引っかかって抜けないんですねwww」

リドル「ひぃwwwww(過呼吸)」
トレイ「絵面がひどいwww」

「マジカメ上げてもいいんですよ?www」

ケイト「フォロワー減るwww」



お薬4


「サバナクローの人達がフレーメン反応起こして逃げてくんだけど、もしかしてワタシ…魚臭い?www」

エペル「その見た目とその発言はキツいwww」
ジャック「すまん、正直もの凄く魚臭いwwww」

「あのレオナさんがフレーメン反応してしっぽ逆立てて全力疾走した時点で、正直クソ臭いの気付いてたwww」

エ「気付いてたなら近付くなよww」
ジャ「悪いがそろそろ吐きそうだからどっか行ってくれww」



お薬5


「あの日川で助けて頂いた人魚ですww」

ジェイド「人違いですww」
フロイド「え?w小エビちゃんw鮭じゃんwww」

「俺シャケなの?!www」



お薬6


「ルチウス逃げてトレイン先生に怒られたww」

カリム「その声…監督生か?ww」
ジャミル「その姿で席に着いてたのかwwwww」

「ペン持てませんし、黒板横向かないと見えないwwww」

ジャ「んぐっwwwww」
カ「手はヒレだし目は横にあるもんなwwww」



悪口


アズール「監督生さんと喧嘩してたんですが、悪口が面白過ぎてどうでも良くなりましたww」

フロイド「なんて言われたの?」

ア「あー言えば・こー言うングロット先輩www」

ジェイド「んふふふwww」
フ「語呂がいいwww」



悪口2


ジェイド「僕にも言って下さいと何度か頼んだら「くどいド・リーチ」になりましたwww」

フロイド「なんで嬉しそうなのww」
アズール「wwww」



悪口3


フロイド「ねー小エビちゃんw俺にも言ってーwねぇねぇww」

「あーもう!wうるさイド・リーチ!エロイド・リーチ!ヤバイド・リーチ!!wwww」



悪口4


「悪口言えって言うから言ったら絞められたんだけど理不尽じゃね?ww」

エース「そうだな、バ監督生ww」
デュース「そうだな、おろ監督生ww」

「お?やるか?www」



悪口5


エース「監督生を魔法でボコボコにしてやろうと思ったけど、女装して露骨に可愛い仕草してきて手が出せなくて負けたww」

デュース「中身が監督生だと分かっていても潤んだ目で殴るの?とか言われたら手が出せなくて負けたww」

「か弱き俺に卑怯もクソもねぇww女装して拳でボコボコにしたww」

レオナ「鬼かお前www」
ラギー「えげつねぇww」



[ 448/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -