20

純粋


オルト「監督生さんって、女装が趣味なの?」

「純粋な目が辛いw趣味ではないけど、現状で一番確実に稼げるのがこれってだけ」

オ「そうなんだね!じゃあ、楽に稼げる方法で検索………検索結果、黒魔術、生贄…内臓を売ると良いみたいだよ!!」

「オルト君?!www」



純粋2


「流石に内臓はまだ無くしたくないかな?!ww」

オルト「女装の趣味を活かして稼ぐとなると…」

「ん?w趣味じゃないって言ってるよね?!w」

オ「個室耳かき、個室マッサージって出たよ!!」

「オルト君?!www」



純粋3


オルト「人気のランジェリーショップで検索する?」

「もうお願い許してwww監督生のライフはゼロよwww」

オ「兄さんが好きなランジェリーショップはねー」

イデア「オルトストップ!!!!」

「そこは続けてww」

イ「お願い許してww」



純粋4


カリム「お?どうした?新しい下着が欲しいなら買ってやるぞ?」

「もう頼むから光属性は帰ってwww」

ジャミル「貰えるもんは貰っとけ。俺好みのを選んでやろうか?」

「下心丸出し先輩も帰ってww」

イデア「ジャミル氏安定し過ぎて草www」


純粋5


「ダメだ…次に光属性に出会ったら死ぬww」

ルーク「やぁトリックスター」

「はい死んだー!!!ww」

イデア「か、監督生ー!!!!wwwフラグ回収早すぎぃwww」



UFOキャッチャー


エース「ものまねしまーすww「ちっ、タコは守銭奴かよ…」ww」

デュース「俺もw「ウツボでいくら使ったと思ってんだ…」ww」

ジャミル「なんの真似だその泣きそうなキレ顔はwww」

エ「ゲーセンでぬいぐるみを取ろうとしてる時の監督生の顔ですww」

ジャ「憐れwww」



UFOキャッチャー2


エース「ものまねしまーすww「俺、心折れた…」w」

フロイド「何それ誰の真似?ww」

デュース「これは、ゲーセンで5000マドルかけて取れなかった景品が3500マドルで売ってたことに気が付いた監督生の真似ですwww」

フ「可哀想www」

「セールしてて何なら2個買えたw」

フ「本人いたのww笑ってごめんwww」



UFOキャッチャー3


アズール「そもそも金欠だから働いているのになぜ無駄遣いをするww」

「だって、タコとウツボのぬいぐるみあったら欲しくなるじゃないですかw」

イデア「オクタヴィネルww」



UFOキャッチャー4


「アズール先輩がタコとウツボのぬいぐるみ買ってくれた!!」

ジェイド「よかったですねww」
フロイド「アズール甘くね?ww」



UFOキャッチャー5


「ジャミル先輩から蛇とラッコのぬいぐるみが届きましたww」

イデア「さすが行動が早いww」

「俺のベッド水族館みたいになったww」



UFOキャッチャー6


「オンボロ寮がぬいぐるみ屋敷になってた話しする?ww」

エース「すまんww俺ら運んだわww」
デュース「トランプと薔薇のぬいぐるみはうちの寮からだww」
エペル「林檎と鳥のぬいぐるみはうちの寮ww」
ジャック「ライオンとハイエナと狼のぬいぐるみはうちの寮からww」
セベク「ドラゴンとコウモリのぬいぐるみは僕の寮からだ!感謝しろ人間!!」



UFOキャッチャー7


イデア「これ受け取ってww」

「あえての美少女フィギュアwww」



[ 447/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -