18

スイッチ


「監督生スイッチ!あーw」

デュース「なんか始まったw」

「あの女なんて忘れて、私にしときなさいよ(艶やかエロボイス)ww」

エース「昼ドラスイッチじゃねーかww」



スイッチ2


デュース「ついでに、「い」は?ww」

「嫌だって言っても、体は素直だな?(エロボイス)ww」

エース「年齢層あげるなww」



スイッチ3


フロイド「監督生スイッチ!かー!ww」

「可愛いじゃねーか、お前(イケボ)ww」

フ「監督生スイッチ!きー!ww」

「綺麗になったな…女になりやがって(イケボ)ww」

ジェイド「何やってるんですかwww」

フ「監督生スイッチ!ww」

アズール「それが何かと聞いてるんですよwww」



スイッチ4


ジェイド「んふふふww監督生スイッチ、くー!ww」

「苦しんでいる人や困っている人を放って置けないタチなんですww」

フロイド「監督生スイッチ!けー!ww」

「契約書にサインを!!ww」

フ「アズールスイッチ、こー!ww」

アズール「後悔させてあげますよ監督生さんw」

「おっとw」
ジェ「んふふふふwww」



スイッチ5


エペル「ヴィルさんスイッチ、なー!ww」

「何もつけてないなんて言わないわよね?(イケボ)ww」

エペ「ヴィルさんスイッチ、にー!ww」

「乳液は肌にちゃんと染み込ませるのよ(イケボ)ww」

エース「またちんこ呪われんぞお前らww」

エペ「ヴィルさんスイッチ、ぬー!ww」

デュース「塗りたくれば良いってもんじゃないのよ(精一杯の低音ボイス)ww」

エー「おい参加すんな知らねぇぞww」



スイッチ6


「マブダチスイッチ、ちー!ww」

エペルデュース「「ちんこ呪われたーwww」」

エース「だから言ったじゃねーかww」

「何言ってんの?wwお前も連帯責任に決まってんだろww」

デュース「今食べたろ?ww」
エペル「アップルパイ、美味しかった?ww」

エース「おーい!wwやりやがったなお前らwwwwジャック呼べ!ww」

ジャック「俺もさっき食わされたんだよww」

エー「仕事が早いwww」

「まだ余ってんな…綺麗にしたいやつ呼べよww」

エー「鬼かお前www」



ラップ


「俺は天才ラッパー 監督生です
ダチは英才トラッポラと優等生デュース
稼ぎたいな 投げマドル
スラカビアからは逃げ惑う
女装 仮想もお手の物
上物パンツは女物YEAH」

エース「何してんだお前www」
デュース「微妙に出来てんのが絶妙に腹立つなwww」



ラップ2


「あ、ここの女装 仮想の仮想は仮装じゃなく仮想でブイチューバーを想定…」

エース「言葉じゃわからんからww」
デュース「そうそううるさいww」


ラップ3


「蛸壺 ウツボ…オクタヴィネル オレ草臥れるあたりで韻踏めそうw」

ジャック「何か知らんがとりあえずやめとけww」
エペル「多分だけど禄な事にならないww」



ラップ4


「匿ってください!!w」

レオナ「なんだ、騒がしいな」

「オクタヴィネルのラップ作ったら双子に追われる羽目に!!ww」

レ「何してんだww」
ラギー「意味がわからないっスwww」
ジャック「やりやがったなwww」



[ 445/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -