17

10回クイズ



「カリムって10回言ってくださいw」

ジャミル「嫌だw」

アズール「辛辣ですねwww」
カリム「ジャミルー…」



10回クイズ2


「チェカって10回言ってくださいw」

レオナ「チェカチェカチェカチェカチェカチェカチェカチェカチェカチェカ」

「これは?w」

レ「チャカw」

ジャック「待てそれ何処から持ってきたww」

「これはねー、」

ルーク「トリックスター、私はプライベートを詮索されるのが嫌いでねww」

「おっと」

ラギー「命知らずかよww」



10回クイズ3


「ジェイドって10回言ってくださいw」

リドル「ジェイドジェイドジェイド…」

「ここにいるウツボはどっち?ww」

リ「………フロイド?w」

フロイド「正解でぇすw」

ケイト「俺の知ってる10回クイズと違うwww」
トレイ「何やってんだww」



10回クイズ4


「フロイドって10回言ってくださいw」

エース「フロイドフロイドフロイド…」
デュース「フロイドフロイドフロイド…」

「この箱に入っているのは?ww」

エース「知るかwwジェイド先輩?」
デュース「いや、あえてのフロイド先輩か?ww」

アズール「ハズレですwww」

エーデュ「「何してんすかwww」」



10回クイズ5


「ジャミルって10回言ってくださいww」

フロイド「ジャミルジャミルジャミル…」

「この人は?w」

フ「ラッコちゃんww」

カリム「そうだけど違うんだよなぁww」



10回クイズ6


「ジャミルって10回言ってくださいw」

ジェイド「ジャミルジャミルジャミル…」

「この人は?w」

ジェ「ジャリムさん…んふっwwすみませんwww」

カリム「www」

「これ!これですよフロイド先輩!!!ww」

フロイド「ごめんてww」



10回クイズ7


ジャミル「監督生、好きって10回言え」

「え?w好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き」

ジャ「………。」スッ

「無言マドル!!ww」

イデア「正直この展開読めてたwww」



ものまね


エース「監督生のモノマネしまーすw投げマドルよろしくにゃん(精一杯の高音ボイス)ww」

デュース「僕も監督生のものまねしまーすw直渡しマドルやめるにゃん(精一杯の高音ボイス)ww」

「お前ら高音汚ぇなwww」

カリム「どうした風邪か?www」
ジャミル「辛辣だなww」



ものまね2


ジェイド「やめてください…困りますお客様…(可愛いボイス)www」

フロイド「お客様…あまりしつこいとリーチ兄弟を呼びますよ…?(可愛いボイス)www」

アズール「お前たちww」

「俺、そんなんですかww」

ジェ「私の為に争わないでください!!(可愛いボイス)www」

フ「ジェイドwwwそれ無理www似てるww」
ア「もうやめろww」

ジェ「私ってホント罪な女ね…(艶やかエロボイス)www」

「待ってww俺そんなん?ねぇ?俺そんなん?www」

ラギー「もっと酷いww」

「もっと酷い?!ww」



ものまね3


「自分がされてみると恥ずかしいですねww」

リドル「今更だねww」

「反省したんでオフヘ外して貰えます?ww」

リ「んふww断るww」

「何故ですか?!www今回ものまねしてないのにww」

リ「リーチ兄弟が君の真似をしながら僕の所へ来てねwwwんぐっwww」

「とばっちりwww」

ケイト「死ぬほど笑ったww」
トレイ「まだ腹が痛いww」
リ「次はスカラビアに行くらしいよww」

「おい誰か歩く公害ウツボ兄弟止めろww」



[ 444/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -