16

睡眠不足


「誰だ俺のベッドにシルバー先輩置いた奴ww」

セベク「僕だ!」

「何してんだww」

セ「よく寝れただろ?」

「…寝れたんだよなぁw」



睡眠不足2


「朝起きたらシルバー先輩が添い寝してた話しする?」

エース「何でだよw」

「セベクが置いてったwしかもめっちゃ寝れたww」

デュース「安眠枕かよww」
エース「寝れるのかよww」



睡眠不足3


「朝起きたらクローバー先輩の胸の中なんですけど?!ww」

デュース「寝不足マブのため頑張ったw」
エース「よく寝れたろ?w」

トレイ「おはようww」

「抱擁力凄くてめっちゃ寝てたわwwありがとうございますww」



睡眠不足4


「リリア先輩の寝言がデスヴォイスだった話しします?ww」

ラギー「監督生君、凄いクマww」
レオナ「想像するだけで鬱陶しいww」



睡眠不足5


ケイト「#お昼寝気持ち良さそう #監督生ちゃん怖いもの無し #大きな猫ちゃんww」

リドル「何してるんだい?」

ケ「サバナクローの寮長の上で爆睡する監督生ちゃんの写真マジカメにあげてるwww」

リ「んふふふふww猫www」

トレイ「昨日はリリア先輩のデスヴォで寝れなかったらしいww」
ケ「監督生ちゃんとの添い寝流行ってんの?ww」



雑談


「さっむ!誰がこんな季節にしたんだよ」

リリア「冬の妖精じゃw」

「マジレスやめてww」



雑談2


「なんで人間はこんなに服着なきゃいけないの…めんどくね…?」

ジェイド「陸に上がった頃のフロイドと同じこと言ってますねww」

アズール「また懐かしいww」

フロイド「逆に人魚になれば着なくていいよーww」

「その薬はなんです?!w」



雑談3


エース「怖い話していい?w」

ジャック「なんだ?w」
エペル「なにかあった?w」

デュース「モストロラウンジの水槽に監督生人魚がいるwww」

「「ついに捕まったかww」」



雑談4


「人魚になれば泳げると思っていた時期が俺にもありましたw」

エース「あんな沈んでる人魚はじめて見たわww」
デュース「最終的にリーチ兄弟に引き上げられるまで水底に居たなww」

「改めて普通に歩いてるアズール先輩達めっちゃ尊敬したわww」



雑談5


フロイド「人魚になった小エビちゃんのマネww」

ジャミル「寝転んだだけじゃないかwww」

ジェイド「人魚になった監督生さんのマネですww」

カリム「フロイドと同じだろww」

ジェ「少し尾びれが痙攣してますw」

ジャ「くそっwwww」

「ちょっと男子ーww床に寝転がらないでーww監督生泣いてるよーww」

フ「笑ってんじゃんww」



雑談6


ケイト「なんか、寝転がって写真撮ってー#監督生人魚ってやるのが流行ってるww」

トレイ「んぐっwww」
リドル「んふふっwww」

「どうも、人気の監督生人魚ですwww」

エースデュース「「どうもww」」

ト「監督生横抱きにして持ってくんなww」
リ「wwww(過呼吸)」
ケ「それ1枚撮らせてwwwマジカメあげよwww」



雑談7


ラギー「はいw監督生くん、笑顔ーwww」

ジャック「ブフッww」

レオナ「……何してんだてめぇ」

「お昼寝レオナ先輩と監督生人魚の撮影会をww」



雑談8


ジャック「怖い話していいか?w」

エース「珍しいなw」
デュース「どうしたジャックw」
エペル「なになに?ww」

ジャ「監督生が獣人にされたww」

「「「なんでだよwww」」」

ジャ「お昼寝レオナさんと例の人魚写真を無断で撮ったからww」

「「「wwww」」」

ラギー「めっちゃマドルの匂いがするw」
アズール「呼ばれた気がしたw」

エース「逃げろ監督生ww」

[ 443/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -