15

Hey監督生


エース「Hey監督生!」

「はい、監督生です。なんの御用ですか?」

デュース「監督生 名前 何 で検索してww」

「てめぇらには、教えられませんwww」

「「wwwww」」



Hey監督生2


ジャック「Hey監督生」

「監督生です。ご用件はなんでしょう?」

エペル「監督生 女装癖 趣味で検索ww」
ジャック「ぶふっwww」

「すみませんww意味がわかりませんでしたwww」

「「wwwwww」」



Hey監督生3


フロイド「Hey監督生」

「はい、監督生です。お呼びですか?」

フ「監督生 今日のパンツ 女物で検索wwww」

「監督生 今日のパンツ 女物で検索した結果、サバナクローの寮長から贈られた紐パンが検索されましたwww」

フ「検索出来たwww」
ジェイド「wwwwwww(過呼吸)」
アズール「そろそろジェイドの腹筋崩壊するからいい加減にしろwwww」

「見ます?wwww」

ジェ「もう許して下さいwwwwwww」



Hey監督生4


「もしかして…スカラビア セクシー透け透けパンツ 投げマドルww」

レオナ「もしかしてじゃねーんだよwww」
ラギー「もうヤダこの子wwwww」



お料理


フロイド「さぁここで新鮮なカニの死体を茹でまーす」

「なんだろう、一気に不味そうww」

ジェイド「失礼ですよww我々の食欲の為に先程まで生きていた命が」

「やめてww」
フ「ジェイドめっちゃ悪い顔してんじゃんwww」



お料理2


カリム「監督生、泣き過ぎww」

ジャミル「玉ねぎに弱過ぎだろww」

「ひぃwwあんな男のことなんて忘れてやるぅww」

ジャ「妙な小芝居始めるなww」

カ「だからはじめから俺にしとけって言ったんだww」

「まさかの参戦ww」
ジャ「カリムww」



料理3


ラギー「まずはゴボウを洗って…」

「あん、もっと…もっと優しくして…そんな激しく…(クソかわボイス)ww」

レオナ「やめろww」
ラ「洗いにくいwww」



料理4


「痛いっ…いたいよージェイドさん…ボクを切らないでー(裏声)w」

ジェイド「んふふww監督生さん、調理しにくいですww」

「ここで先程まで健気に営みを続けていたのに刈り取られたキノコを…」

ジェ「前のこと怒ってます?www」

「怒ってはないですww」



料理5


「切られるキノコのアテレコしたら、包丁持ったジェイド先輩に追い回された話しする?ww」

エース「なんでお前死に急ぐのww」
デュース「怖いもの無しかよww」



料理6


「突撃!お前が晩御飯!wwたこ焼き食べさせてくださいww」

アズール「お前たち、狩りの時間ですよww遊んでおやりなさいww」

フロイド「はぁいw」
ジェイド「突撃、あなたが晩御飯ww」

「おっと?!w」



料理7


「危うく晩御飯にされるとこだったwwめっちゃ噛まれたww」

ジャック「よく無事だったなww」
エペル「そろそろ自重しなよww」



料理8


「ホットケーキミックス使ってあまりに適当にケーキを作ったことからトレイ先輩を発狂させてしまったww」

ケイト「何してんのww」

トレイ「あんな雑なのに美味くてドゥードゥル・スートされた気分だ…」

ケ「ガチ凹みじゃんww」

「作ってる時、横でめっちゃキレてましたもんねww」

リドル「たまにだけど君の図太さに感心するww」

「ん?貶されてます?ww」

ト「測りも使わないのに…」
ケ「トレイ君そろそろ落ち着いてww」

[ 442/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -