13

見えてる


リリア「お主らなんでちんこ呪われとるんじゃwww」

「何がどう見えてるんです?!ww」



テーマソング



「きのこっのーこーのこ♪げんきのこー♪」

トレイ「何だその歌ww」
ケイト「監督生ちゃん急に歌うよねww」

「この歌を歌うと…」

ジェイド「呼びました?ww」

「ジェイド先輩が来ますwww」

リドル「んふwwジェイドww」
ト「なんでだww」
ケイト「マジカメあげよww」



テーマソング2


「ウツボうつぼウツボー♪うつぼーとーさけーぶとー♪(おさかな天国のリズム)」

カリム「どうした監督生ww」

「この歌を歌うと…」

フロイド「ジェイドジェイドジェイドー♪ジェイドじゃーなくてオレー!!!ww(おさかな天国のリズム)」

「フロイド先輩が来ますwww」

カ「フロイドww」
ジャミル「ぶふっwwwなんでちょっとフェイントいれるんだww」



テーマソング3


「ホントにホントにホントにホントにハイエナだー!♪」

ラギー「ガオーww」

「ホントにホントにホントにホントにライオンだー!♪ww」

レオナ「おぅ。」

「まさかのレオナ先輩来ちゃったww」
ラ「ひぃwww」
ジャック「ww」



テーマソング4


「(レオナ先輩が)近すぎちゃってどうしよう!可愛くって!どーうしよう?!♪」

レオナ「俺は可愛いからな」

「そうなんだよな…」

ジャック「監督生www」



怖い話


「明日1日クルーウェル先生の着せ替え人形になる話したっけ?ww」

エース「頑張れww」

「日給5万マドルww」

デュース「先生から金取るのかよww」

「店長指示でww」

「「アズール先輩ww」」



怖い話2


ジャミル「……。」(スッ)

「すみません、店長通してくださいwwそして金額ww」

ジャ「……足りないか?」

「多いんだよなぁ?!wちょ、誰かアズール先輩呼んできて!!ww」



怖い話3


「クルーウェル先生」

クル「なんだ仔犬」

「当然のように女物の衣装ですか!ww」

クル「似合ってるぞw」



怖い話4


「クルーウェル先生」

クル「どうした仔犬」

「俺のひと月の生活費より高い服が怖過ぎて歩けませんww」

クル「すまんww」



怖い話5


クルーウェル「ちなみに、この髪飾りは15万マドルだw」

「何故伝えました?!今何故伝えました?!!ww」

クル「んふふふふwww」

「ははーん、さては確信犯ですね?ww」



怖い話6


アズール「我がモストロラウンジのコラボ企画として、1週間、監督生さんの衣装をクルーウェル先生がコーデして下さいます!」

「ついに先生公認メイドになっちまったwww」

ア「稼げww男共から搾り取れww」

「守銭奴め!ww」



怖い話7


カリム「コラボとやらが終わったら、この熱砂の国のドレスも着てくれよな!ちゃんと靴やアクセも揃ってるぜ!」

レオナ「ほらよ。俺の国のドレスだ」

ヴィル「あんたに合うのはこのコーディネートよ。コレで店に出なさい。」

リドル「これもオススメだよ」

「おーっと?!なんで寮長からドレス1式贈られてるの俺?!wwてか当たり前のように女装バレてるね?!ww」

イデア「………。」(スッ)

「1人だけ露出度高めのメイド服渡すのやめましょうかwww」



怖い話8


マレウス「お前にドレスを贈るのが流行っていると聞いてな…良ければ受け取ってくれ」

「ツノ太郎…それ、どこ情報?!ww」

マ「我が国に昔から伝わる花嫁衣裳の方が良かったか?」

「んー、怖いww」



ズレる努力


「アズール先輩…ヒール買って…」

アズール「どうしたww」

「双子に並ばれると脚の長さの差が露骨で死にたくなりますww」

ア「わかるwww」



ズレる努力2


「ヴィル先輩、保湿液追加下さい」

ヴィル「ついに自分から要求しだしたわねww」

「人魚に囲まれてるとお肌の潤いの差が露骨で死にたくなりますww」

ヴ「わかるwww」



ズレる努力3


「レオナ先輩、鍛えてください…」

レオナ「どうした、ついにダイエットか?ww」

「人魚に囲まれてると体型の差が露骨で死にたくなりますwwドレス着た時の腰のラインが辛いww」

レ「ぶふっwww」
ラギー「なんでより乙女になっていくんスかね?ww」

「そうじゃん!なんで俺ドレスきてんの?!www」

レ「くっwwwwww(過呼吸)」
ラ「今更なんか言い出したwwww」

[ 440/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -