11

歪む性癖


「おまえら顔良すぎて俺の性癖歪みそう…」

エース「なんだよ突然w」

「よくよく考えろよ、そこらのモブ生徒とか同い年のアイドルとか目じゃねぇレベルのイケメンに溢れてんじゃんwこんなん性癖歪まされるしかないじゃんww」

デュース「お前がこの学園で今1番性癖歪めてるんだよww」
エ「それなwww」

「そんなことないよ?(クソかわボイス)ww」

「「それだよwww」」



歪む性癖2


「俺をデートに誘おうなんて100年早いwwスカラビアレベルで貢げww」

エース「あれは無理ww」
デュース「大富豪に勝てるわけないだろwww」

カリム「呼んだか?ww」
ジャミル「呼ばれた気がしたww」

「来ちゃったよwww」



歪む性癖3


ラギー「仕事で守ってるうちにホントのか弱いメスに見えてきてわりと困るっスww」

ジェイドフロイド「「わかるwww」」

アズール「冷静になって下さいwwアレはマドルに忠実なオスですwww」



歪む性癖4


「てか待て。なんで俺は女目線でお前らを評価してんだ?!ww俺は男だぞ?!ww」

エペル「どうした急にww」
ジャック「なんだ当たり前のことを言ってww」

「やだ…こういうさりげなくフォローに入りつつバカ騒ぎしてくれるとことかもう彼氏レベル高すぎじゃない?w」

エース「落ち着けww心まで女装につられるなww」
デュース「そもそも女装やめろよww」

「生活費と学費がいるのにゃん(クソかわボイス)ww」

「「「「切実 www」」」」



セコム



「俺に告白したやつが満面の笑みのラギー先輩に連れてかれた話しする?ww」

ジャック「ラギー先輩ww」
エペル「ガードが強すぎるww」



セコム2


「俺に告白したやつがジャミル先輩に吹き矢で仕留められた話しします?www」

カリム「ジャミルがすまんww」

「その後はるか上の遠くから聞こえるルーク先輩の「トレビアン!」の声www」

レオナ「どこから見てんだよwwww」



セコム3


「最近、モストロラウンジの従業員増えました?」

アズール「あぁ、大半はあなたにセクハラした弱みでタダ働きさせてる馬鹿どもですww」

「oh......」

フロイド「大丈夫、今度俺らの許可無く小エビちゃんに手を出したらどうなるか、ちゃんと仕込んだからwww」

ジェイド「たっぷりお話して言い聞かせてありますので、気にせず働いてくださいwww」

ラギー「捕まえるの大変だったっスww」

「指定暴力団オクタヴィネルが確実に勢力増してるwww」



セコム4


「めっちゃしつこく付きまとわれて「誰か助けてください!(クソかわボイス)」したら木の上からレオナ先輩降ってきた話しする?www」

エース「さすがに相手が可哀想ww」

「「俺の連れに何か用か?(低音エロボイス)」で相手も俺も無事死んだww」

デュース「心は男であれww」
エース「モノマネ似てんだよなww」



ものまね



ジェイド「小エビちゃーんww」

「フロイド先ぱ…ん?!ww」

フロイド「おやおや、監督生さん。どうされました?ww」

「脳がバグるのでやめてくださいww」

ジェイド「おやおや、困った小エビちゃんですねww」
フロイド「ウケるww監督生さんヤバいww」

「んーwwマジでバグるからやめてww」



ものまね2


「監督生!いきます!金魚ちゃーんw」

リドル「機嫌がいい時のフロイドだねww」

「金魚ちゃーんw」

リ「飽きてきて投げ出す寸前のフロイドww」

ジェイド「金魚ちゃーんw」

リ「フロイド……のフリしたジェイド?!www」

ケイト「いつからいたの?!ww」
トレイ「ぶふっ www」

「やったぜ!ww」
ジェ「んふふふwww」



ものまね3


「監督生のものまね、いくぞ!ww「ちっ…もう無理…全部どうでもいいや」」

エース「いや誰ww」
デュース「そんなヤツいたか?ww」

ケイト「監督生くーん。wちょっと2人だけでお話しよっかー☆ww」

「ひぇっ」

「「え?w」」



ものまね4


「俺こそが飢え、俺こそが乾き。お前から明日を奪うもの――平伏しろ!キングス・ロアー!!(クソかわボイス)ww」

ジャック「やめろww」
エペル「砂じゃなくて砂糖になりそうww」
レオナ「くそっwwwwww(過呼吸)」
ラギー「何してんスか通り魔www」




[ 438/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -