10

バズった



「昨日さー俺と一緒に出た、歌って踊れるクソかわブイチューバーバズったじゃん」

エース「またこの流れがww」
デュース「今度は誰だww」

「ボイチェンジャミル先輩ww」

エ「ダンシングソウル疼いちゃったかww」
デ「確実に増えるなww」



バズった2


「ちなみに、1番バズったシーンはジャミル先輩が俺に直接投げマドルしたとこなwwww」

エース「直渡しマドル www」
デュース「ブレないなwwww」


バズった3


「イカれたメンバーを紹介するぜ!クソ早口ゲーム実況担当毒舌美女、イデ子w(クソかわボイス)」

イデア「どうもww」

「博識でなんでも相談に乗るけど露骨に投げマドル要求する金の亡者美女、アズ美w(クソかわボイス)」

アズール「対価は大切ですよww」

「疼くダンシングソウル!歌って踊ってマドルを投げるまでワンセットのミステリアス美女!ジャミ江w(クソかわボイス)」

ジャミル「マドルだけじゃ愛が足りない。」

イデア「そしてまさかの地声!エンジェルボイスで露骨にあざとい美人局美女、監菜ちゃんw」

「よろしくにゃんww(クソかわボイス)みんな合わせて」

「「「「推しにマドルオタク天使軍団貢ぎゲーム隊かわダンシング金ガールズ」」」」

「全員違うこと言ってんじゃねーにゃん(クソかわボイス)wwww」



髪型


「レオナ先輩にツインテールさせようぜ!ww」

エペル「気安く自殺すんなww」
ジャック「なんでお前は死に急ぐww」



髪型2


「レオナ先輩のツインテールは殺されるので、仕方なくリーチ兄弟の分け目反対にしてきましたww」

アズール「なんでだww」



髪型3


フロイド「小エビちゃんに分け目変えられたまま金魚ちゃんに話しかけたらバグったww」

「「フロイ…ジェイド…?いや、フロ…ジェ?…やっぱりフロイドじゃないか!!」ってなってましたねww」

ジェイド「んふww僕も誰かに話しかけてきましょうかww」
アズール「やめろ愉快犯と確信犯ww」


髪型4


カリム「さっき監督生が来てから、何故かジャミルがツインテールになったぜ!」

リドル「んふっwww」



呼び方


「やばい方のウツボさーんww」

ジェイド「どちらをお呼びですか?ww」
フロイド「え?どっちww」

「2人ともヤバい自覚あるのかタチ悪いなww」



呼び方2


「お耳としっぽの可愛いお方ーww」

レオナ「なんだ?」

「答えちゃったww自己肯定高まりすぎでしょレオナ先輩ww」

レ「あ?可愛いだろが」

「…可愛いですね。確かに」
ラギー「納得するんスかwww」
ジャック「ぶふっwww」



呼び方3


「おーい、俺のマブダチー」

エース「お?なんだ」
デュース「どうした?」
エペル「呼んだ?」
ジャック「何か用か?」

「んー!!!みんな俺の事好きかよ!www俺も好きだわww」



呼び方4


「ところでお前ら、俺の名前ちゃんと分かってる?www」

エース「監督生だろ…?w」
デュース「かんとくせい…?w」
エペル「監督生クン…?w」
ジャック「監督生…?w」

「おーいマブダチ共www頼むぜww」



どろぼう


「誰だ俺のパンツ盗んだやつww」

エース「何でだよww」
デュース「まさか女物の方じゃないだろうなww」

「そのまさかなんだよなぁww」

エデュ「「見えるとこに干すなよwww」」



どろぼう2


ジェイド「なるほど、その不届き者を始末すればよろしいんですね?w」

フロイド「小エビちゃんのパンツ盗むとか許さねぇしw絞めていいんだよねぇ?ww」

アズール「うちの稼ぎ頭に手を出したことを後悔させてやらないといけませんねぇ?w」

「一応笑ってんのに顔怖すぎるんですよね…w」



どろぼう3


「ってことで、多分犯人は死にまーすwww」

デュース「指定暴力団オクタヴィネルww」
エース「すっかり馴染んでんじゃねーかww」
エペル「ヤクザの愛人に手を出した時の対応ww」
ジャック「お前いつからオクタの女になったんだwww」

「男なんだよなぁ?!ww」



どろぼう4


「怖い話していい?ww」

エース「泥棒が埋められたか?ww」
デュース「海に沈められたんだろ?ww」

「俺の使用済み女子パンツがインストックナウ!!www」

「「なんでだよwww」」



どろぼう5


ジャミル「めっちゃ高値だったが回収しといた」

「買っちゃったかーww」

カリム「安心しろよ!変なことには使わねぇから!な、ジャミル!」
ジャ「………そうだな」

「間が怖いんだよなぁ?!www」



どろぼう6


ジャミル「俺が盗むわけないだろ。欲しいなら直接頼むか買う」

イデア「ファンの鑑ですなwww」

アズール「時々あなたのことがよくわからなくなりますwww」

「知り合いに売りたくないんですけどねww」



商魂魂


アズール「…これ、使えるのでは?」

「まって多分だけどそれは色々アウトだからやめてww」

「まだ何も言ってませんがww」

「俺の下着とか服を写真付きで売ったりする以外なら手伝いますけど?!w」

ア「残念ですww」

「ほらー!!!!wwww」






[ 437/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -