9

替え歌


フロイド「アズールごろごろでっぷりこー♪蛸壺入ってさぁ大変♪リーチが出てきてこんにちはー♪タコちゃん一緒に遊びましょー♪(どんぐりころころのリズム)www」

ジェイド「んふっwwwなんですかそれww」

フ「小エビちゃんが歌ってて頭から離れねぇww」

アズール「僕の頭からも離れませんwwどうしてくれるんですかwww」



替え歌2


ジェイド「アズールさん♪アズールさん♪金庫に入れた、契約書ー♪1つ、私に下さいなー♪(桃太郎のリズム)www」

フロイド「あーげません♪あげません♪これらは大事な、契約書ー♪1つ、足りともあげませんー♪(桃太郎のリズム)www」

アズール「監督生さんww大事な話がありますwww」



替え歌3


「むっかしーむっかしー監督生はー♪助けたレオナに連れられてー♪オクタヴィネルに、行ってみーればー♪砂に還る、契約書ー♪(浦島太郎のリズム)www」

ラギー「やめてくれっスww頭から離れないww」
ジャック「無意識に歌っちまうwww」
レオナ「wwww」



替え歌4


「おーきな薔薇のー木の下でー♪」

エース「あーなーたーとわーたーしー♪」

デュース「なーかーよーくー薔薇塗ろう♪」

「「「おーきな薔薇のー木の下でー♪」」」

ケイト「なにあれ可愛いwwマジカメあげよww」
トレイ「んふっww何してんだアイツら」
リドル「うちの子可愛いww」



替え歌5


「あるー日♪海の中ー♪リーチ兄弟に♪出会った♪(くまさんのリズム)www」

エース「怖かったなww」

デュース「ビビったし長かったよなwwウミヘビかと思ったww」

フロイド「残念、ウツボでぇす。ww」

「「「スタコラサッサッサーノーサー♪」」」

フ「小エビちゃんたち逃げるの早っww」



替え歌6


「ところが、フロイド・リーチが♪(字余り)後ろから♪やってくる♪ww」

フロイド「小エビちゃん、確保ーwww」

「秒で捕まったwwクマよりこわいww」

フ「秒で捕まえたwww」

「フロイドさん♪踊ります?♪」

フ「余裕じゃんwww」



替え歌7


エース「かーんとくせい、監督生♪お首につけた、オフウィズユアヘッド♪(字余り)ww」

デュース「ひっとつー私に下さいなー♪www」

「やるから外してくれww」

エペル「3連は新記録かな?ww」
ジャック「何したんだよwww」



替え歌?


「ある日♪レオナ先輩が♪ラギー先輩に♪見つかった♪」

ラギー「なんか始まったww」

「おっとー!レオナ先輩走り出す!植物園を全力疾走しラギー先輩を突き放す作戦です!しかしラギー先輩も食らいつく!この補習だけは出席させないとレオナ先輩留年の危機を免れないー!!!www」

レオナ「やめろwww」
ラ「ひぃwwwwww」
ジャック「そうはならねぇだろwww」

[ 436/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -