8

カレー


「オンボロ寮でカレーパーティするから、みんな入れたい具を持って集合!」

エース「俺、肉持ってくわw」
デュース「俺も肉w」
エペル「肉!www」
ジャック「肉持ってく!ww」

「カレーって言ってんだろwww焼肉じゃねーかwww」


カレー2

「カレーが食べたい!オンボロ寮に集合!ww」

エース「トレイ先輩からタルトの手土産貰ったぜww」
デュース「クッキーもあるぞ!ww」
エペル「アップルパイもどうぞwww」
ジャック「レオナさんから高そうなロールケーキ貰ったぞww」

「カレーが食いたいんだって!!ww 」



カレー3


「前回のカレーを踏まえて材料を買ってこいと言ったよなぁwww何持ってきたか言ってみろww」

エース「チョコレートw」
デュース「ピーナツペーストw」
エペル「リンゴw」
ジャック「蜂蜜w」

「全員隠し味じゃねーかwww」



カレー4


カリム「で、美味かったのか?」

「味はいいんですが、腹持ちが悪すぎてwww」

ジャミル「だろうなww」

フロイド「今度俺も参加したいーwww」



カレー5


「ちゃんとしたカレーが食べたいって言ってるんだよ!!www怒らないから何持ってきたか素直に言いなさいwww」

エース「ハンバーグw」
デュース「トンカツw」
エペル「ゆで卵w」
ジャック「ウインナーw」

「全員トッピングなんだよなぁ?www」

フロイド「エビフライww」

「愉快犯が確信犯になってるんですけどww頼むから俺にちゃんとしたカレー食わせてwww」



カレー6


ジャミル「ちゃんとしたカレー食わせてやるからファンサしろw」

「ブレないなこの先輩wwありがとにゃん!ジャミル先輩のこと、カレーと同じくらい大好きだにゃん(クソかわボイス)ww」

ジャ「……。」

「無言でマドル握らせるのやめてwww」

カリム「金の心配はいらないぞ?」

「そこじゃないんですwww」



君は美しい


「ルーク先輩に褒められすぎて生理くるかと思いました ww」

レオナ「こねぇよww」

「ほら、私ってとっても可愛いでしょ?(クソかわボイス)www」

レ「ぶはっwwどこから出したその声www」

「喉www」

レ「クソッwwwww(過呼吸)」
ラギー「また出たな通り魔www」



ものまね


「ものまねしまーす!w「バッッッボオォォーーイ!!!」ww」

フロイド「鍋が爆発した時のイシダイ先生ww」

「正解!ww次!「バッッッボオォォーーイ!!!」ww」

フ「入れちゃいけない薬品をぶち込んだ時のイシダイ先生ww」

「正解!ww次!「グ…バッッッボオォォーーイ!!!」ww」

フ「課題のよりすげぇ奴作った時のちょっと褒めるか迷ったイシダイ先生ww」

アズール「なぜ分かるww」
ジェイド「wwwww(過呼吸)」



ものまね2


「ものまねしまーす!w「フロイドー!!」ww」

フロイド「箒から落ちた俺を魔法で助けた時の焦った金魚ちゃんww」

「正解!ww次「フロイドー!!」」

フ「課題の本を奪った時のチョイ切れ金魚ちゃんww」

「正解!ww次「フロイドオォォオー!!」」

フ「マンドラゴラ投げつけた時のブチ切れ金魚ちゃんwww」

アズール「やめろwwwジェイドが死ぬwww」
ジェイド「wwwww(過呼吸)」
フロイド「てかモノマネ上手すぎww」



ものまね3


「オフられたwww」

ジェイド「あなたって人はww」

リドル「腹が立つことに結構似てるww」

「オフ・ウィズ・ユアヘッドオォオォォォォ!!!」

リ「やめてくれwww」

アズール「似てるのにオフ・ウィズ・ユアヘッドはするし、外さないんですねwww」

フロイド「金魚ちゃんwww」

ジェイド「www(過呼吸)」

フ「てかジェイドw小エビちゃんのモノマネツボりすぎwww」



ものまね4



「ものまねしまーす!ww「ふふふ、おやおや」」

フロイド「困ったフリして楽しんでる時のジェイド!ww」

「正解!ww次!「おやおや…」」

フ「ちょっと怒ってる時のジェイド!ww」

ジェイド「おやおやww」

「おっとwこれはどのおやおやですか?フロイド先輩ww」

フ「どうやってこの獲物で遊ぼうかと企んでる時のジェイドww」

ジェ「正解ですw」

「あの…怒ってます?w」

ジェ「どうでしょうね?ww」



ものまね5


「ジェイド先輩に精神的にこってり絞られたww」

アズール「馬鹿も大概にしなさいww」

フロイド「物理的にこってり絞られたww」

ア「お前もいい加減にしろwww」

「次はアズール先輩のものまねにします!ww」

ア「ほんとに懲りないですねお前はww」








[ 435/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -