7

オフられた


「リドル先輩に「僕のモノマネをしてみてくれ」って言われたから全力でウギッたらオフられた話しします?www」

トレイ「お前は懲りないなwww」

リドル「割と似てたww」

トレイ「似てたのかwww」
ケイト「似てたならオフヘ外してあげなよwww」



オフられた2


エース「なんでオフヘ2個ついてんの?www」

「話し変わるけど、もうオフられてるから大丈夫と思ってタルト盗み食いした話しする?www」

デュース「話し変わってねぇからww」

リドル「まさか重ね付け出来るとは思わなかったwww」

エデュ「「寮長www笑ってんじゃんwww」」



オフられた3


ジャミル「それで、首が見えなくなるまで首飾りを付けられてるとwww」

「リドル先輩が笑っちゃって、オフヘ外してくれないんですよww」

ジャ「似合ってるぞwww」

カリム「俺からも首飾りやるよ!」

「お願い、増やさないでwww」



ちんこの呪い


エース「ヴィル先輩ってさ、触ったものに呪いをかけれるんだろ?ww」

デュース「ってことは、お前、ちんこ…ww」

「それ以上はいけないwww」

ジャックエペル「「否定をしろよwww」」



ちんこの呪い2


ヴィル「そこの小ナス、来なさい」

「待って股間の事じゃないですよね?ww」

ヴ「ふっwww」

「否定してwww」



新婚さん


「あなた、シャワーにする?お風呂にする?それとも湯浴み?(クソかわボイス)ww」

アズール「入浴してきますねwww」
ジェイド「行水してきますwww」
フロイド「いや全部一緒じゃんwww」



新婚さん2


「あなた、ご飯にする?ディナーにする?それとも夕食?(クソかわボイス)ww」

レオナ「選ばせろよww」
ラギー「食事の圧www」



新婚さん3


カリム「風呂場でお前を食べちゃうぞ!www」

「カリム先輩強いwww」

ジャミル「突撃お前が晩御飯www」






[ 434/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -