6

五分以下の魂


「リドル先輩、肩にカマキリ乗ってますけど、虫にもオフ・ウィズ・ユアヘッド使えるんですか?w」

リドル「は?」



五分以下の魂2


「そして、カマキリは普通に逃げたし、俺がオフられましたwww」

ジャック「なんでだよwww」



五分以下の魂3


「ジャミル先輩、後ろにいるゴキブリにユニーク魔法かけて逃してくださいよw」

ジャミル「は?」



五分以下の魂4


「その後記憶がなくなって、ジャミル先輩が俺に近付かなくなったんですけどwww俺で退治しましたよね?www」

カリム「ジャミルがすまんwww」



五分以下の魂5


「いやー、虫って砂になるんだなww」

エペル「レオナ先輩強いwww」



真相


エース「そういや、なんで急に女装始めたんだよw」
デュース「そういやそうだな。w」

「イデア先輩の髪の毛で焼きマシュマロしたら仕返しされたww」

エデュ「「何やってんだwww」」



真相2


デュース「ブイチューバーは何で始めたんだ?」

「イデア先輩のエロゲテキスト音読したら、流れでwww」

エース「何してんだwww」

「あっ、イデア君っダメだよこんな所で…みんなにバレちゃうよ…(クソかわボイス)」

デュ「やめろwww」

「お願い…欲しいの…あなたの、投げマドルを……投げマドルを頂戴…(クソかわボイス)」

エ「エロく言うなwww」
デュ「中身がろくでもねぇwww」



雑談


「なんで俺が風呂に入らなきゃ行けないんですかね?風呂が俺を入れに来いよ」

アズール「どうでもいいからさっさと入れww」



雑談2


「ウツボ状態ド・リーチ兄弟が浴槽に詰まってたwww」

アズール「何してんだアイツらwww」



雑談3


フロイド「小エビちゃーん、お風呂入ろーよー」
ジェイド「監督生さん、お待ちしてますよー」

「そもそも、足の踏み場がないので人間の姿に戻ってww」



雑談4


ジェイド「この前助けていただいた椎茸ですw」

「どの前ですかwww」



信じてたのに


「怒らないから、俺の激カワ女装写真で抜いたことあるやつ3000マドルなwww」

エース「……。」スッ
デュース「……。」スッ
ジャック「……。」スッ
エペル「……。」スッ

「お前らwwww」



信じてたのに2


「なんてことがあったんですよー」

アズール「……。」スッ
イデア「……。」スッ

「おやおやおやwwww」


信じてたのに3


ジャミル「……。」スッ

「まだ何も言ってないし、1人だけ金額多いんですけど?!www」



見えてる


リリア「お主wwなんで股間だけ呪われておるんじゃwww」

「なんでわかるんですかwww」



検索


「ちんこ、呪い、とき方で検索したけど0件でしたwww」

レオナ「だろうなwww」
ラギー「wwww」



検索2


「タコ料理調べてたらアズール先輩にシフト増やされた話しました?ww」

フロイド「小エビちゃんウケるwww」
ジェイド「まさかとは思いますが、ウツボ料理を検索してませんよね?w」

「………。」

ジェ「スマホお借りしますねwww」

「やめて許してwww」

フ「小エビちゃん必死過ぎwww」



検索3


「タコとウツボの調理方法調べただけなのに、めっちゃ絞められたww」

レオナ「何してんだおめぇはww」

「あとは交尾の方法検索しただけなのにww」

レ「wwww」
ラギー「そっちが原因ではwww」

「アニマルビデオですよwww」

レ「AVじゃねーかwww」



検索4


「ライオンって1日50回とか平気でヤるってマジっすかwww」

レオナ「試すか?」

「おっと。」



検索5


「アニマルビデオが原因で危うく食われかけた話します?www」

ジャミル「何してんだお前はwww」

カリム「お前は動物の交尾で抜くのか?変わってるな!」

「え?w」

カ「え?」
ジャ「カリムwwww」



雑談5


「なんで料理って作んなきゃいけないの。食材が勝手に作られろよ」

ジェイド「どうも、あの時助けていただいたキノコです。美味しく食べられに来ましたw」

「調理し辛い!!www」

ジェ「毒キノコですが美味しく食べてくださいww」

「頼む、山へ帰れwww」



新たな勢力


「女装の俺にポム寮のやつが告白したんだけどさw」

エペル「なんかごめんww」
エース「既に嫌な予感ww」
デュース「続きを早くww」

「あまりにしつこくてヤケと冗談で「ルーク先輩!助けて!(クソかわボイス)」って叫んだら矢が飛んできたし、「ノンッ!」って首トンして告白した奴持ってったwww」

エー「どこから出てきたww」
デュ「先輩強いwww」

エペ「あぁ、寮長室に連れてかれてたあの人かなw」

「「「え?」」」






[ 433/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -