5

怖い話


「さっき購買部寄ったんじゃん」

ジャック「おう」エペル「うん」

「サムさんから脱毛クリーム勧められたんだけどwww」

「「バレてんじゃねーかwww」」



怖い話2


ラギー「俺ら鼻が利くじゃないスか。」

エース「そうっすね」デュース「それがどうしたんすか?」

ラ「匂いで正体わかったんで、女装した監督生君ゆすろうとしたらリーチ兄弟出て来たっスwww」

エ「美人局に近付くからwww」

ラ「ってことで、明日から監督生君にセクハラ働く生徒の指を折る仕事に就くことになったっスww」

デュ「ブッチ先輩も仲間入りww」
エ「安定の指定暴力団オクタヴィネルwww」



怖い話3


「イデアさんから女性物の下着贈られた話しました?www」

アズール「イデアさんww」

「サイズピッタリでしたwww」

ジェイド「なんで履いたんですかwww」

「見ます?www」

ア「今履いてるのかwww」
フロイド「小エビちゃんwwwジェイド死んでるからやめてww」
ジェ「wwww(過呼吸)」



怖い話4


「じゃーん!!サムさんからおすすめ商品として渡された巨乳パット!!ww」

エース「買ってんじゃねーよwww」

「そして何故かサイズピッタリなブラジャーwww」

デュース「2段仕込みwww」



怖い話5


ジェイド「興味本位で大きめのキノコを持たせた監督生さんの女装写真を売り出したら大変なことになりましたwwどうしてでしょうね?www」

ラギー「確信犯www」



怖い話6


「誰だ俺の猫耳メイド姿の写真をトレイン先生の机に置いたやつは…ww」

エペル「捨てられた?ww」

「懐にしまわれたwww」

ジャック「トレイン先生www」

レオナ「ブフッwww」
ラギー「出たスね通り魔www」



怖い話7


クルーウェル「仔犬、随分楽しいことをして稼いでいるようだな?」

「おっと」



怖い話8


「今日の俺はクルーウェル先生監修、ワンコメイドですww」

エースデュース「「可愛くてムカつくwww」」



怖い話9


フロイド「小エビちゃんに、カルピス原液ぶっかけた写真がめちゃくちゃ売れてるwww」

「やめてwwww」

フ「次は棒アイスを美味しそうに食べる写真撮ろうかー、小エビちゃんwww」

「おいこのムシュー愉快犯どうにかしろwww」

ジェイド「キノコにカルピス原液かけますか?ww」

「帰れ確信犯www」



怖い話10


カリム「なんかよくわからんが、ジャミルが写真を買い集めてるぜ!」

フロイド「んふっwww(小エビちゃんの女装写真じゃんww)」



怖い話11


「お前ら喜べ!ヴィル先輩のちんこの呪い解けたぞ!」

エース「それお前女装レベル上がっただけじゃねーかww」
デュース「肌のお手入れ定着したかww」
エペル「ヴィルさん、次は日焼け止めとメイク道具1式わたしてくるよwww」

「経験者やめろwww」



怖い話12


「怖い話していい?ww」

エース「速攻ちんこ呪われてんじゃねーよww」
デュース「なにやったんだよwww」

「日焼け止め捨てたwww」

エペル「wwww」







[ 432/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -