4

雑談


「セベクの「うるさいぞ!猫!」が3クラス向こうから聞こえた話する?www」

エース、デュース「「肺活量www」」

「ついでに寝てたレオナ先輩がビクッて起きたし、イデア先輩が怯えてたwww」

エ「3年の様子なんで知ってんだよww」

「………。」

デュ「え、なんで知ってんの?w」



雑談2


「この前さ、女装して給仕したじゃん?w」

エ「可愛かったなw」
デュ「モテモテだったしバレなかったなww」

「カリム先輩からめっちゃ露出度高いドレス1式と宝石の山送られた話したっけ?www」

デュ「金持ちの本気www」エ「熱砂の国の商人怖すぎwww」



人妻


「ジェイドさんに「人妻っぽい雰囲気ありますよね」って言ったらですね」

ラギー「出だしがおかしいスよwww」

「「あぁ、やめてください…夫が…夫がそろそろ帰ってきます…(エロボイス)」って、悪ノリしちゃってフロイド先輩の腹筋死にましたww」

ラ「何やってんスかあんたらwww」
レオナ「wwww(過呼吸)」
ラ「レオナさん息して www」

「また1人犠牲者を増やしてしまったか…ww」
ラ「通り魔かよwww」



人妻2


「この前、エースとデュースと3人で、トレイ先輩って宅配の人めっちゃ薄着で出迎えてその気にさせる人妻っぽいですよねって話してたんですよーw」

トレイ「ちょっと待てw本人いないところでなんて話してんだww」
ケイト「既にやばいww」

「そしたら「トレイ…僕は君を信じて働いていたのに…君は一体、僕のいない間に何をしていたんだい…!?」って浮気現場目撃した旦那になったリドル先輩の寸劇始まったんですよねwww」

ト「リドルwww」
ケ「まさかのwww」



人妻3


「さっき、フロイド先輩に「俺ってどんな人妻?」って聞かれてですねーw」

ジャミル「なんでだよwww」
カリム「そもそも男だろww」

「「息子の友達を誑かす人妻」って言ったら「あら小エビちゃんいらっしゃい…少し私と遊んでく…?(艶やかエロボイス)」ってやり始めてジェイド先輩とアズール先輩が笑い過ぎて崩れ落ちましたwww」

カ「俺も聞きたいwww」
ジャ「アイツら馬鹿かwww」



我らのアイドル


「アズール先輩命令で、美少女との写真撮影3000マドルでやってますwwwよろしくにゃんwww(クソかわボイス)」

エース「いいのかそれww」

「初手イデア先輩が6万マドル投げつけてきたwww」

デュース「先輩、何枚撮る気だよwwww」



我らのアイドル2


「この前ポム寮に誘拐されたじゃん?」

エペル「あの後どうなったの?ww」

「Tバック履かされて、パンツの中以外全部脱毛されたwww」

エ「女装ガチ勢wwww」

「「アタシがいるからには、中途半端は許さないわよ(イケボ)」ってww」

エ「似てて笑うからモノマネやめろwww」



我らのアイドル3

「アズール先輩、イデア先輩」

ア「はい。」イ「どうしたの?」

「またジャミル先輩から10万マドル投げられてるw」

ア「搾り取れww」イ「正体バレてるんじゃないの?www」



我らのアイドル4


「先輩達に…男達に集られて、ニーハイにマドルねじ込まれる気持ちがわかるか?!ww」

フロイド「ごめんわかんねぇwww」
ジェイド「んふwwwすみませんわかりませんww」
アズール「ぶふっwwいっそ搾り取れww」



我らのアイドル5


「俺にセクハラしたやつがリーチ兄弟に連れられて奥の部屋へ消えていくんだ…www」

デュース「指定暴力団オクタヴィネルwww」

「ちょっと大袈裟に「やめてくださいっ(クソかわボイス)」って、言っただけなんだけどww」

エース「美人局(つつもたせ)じゃねーかwww」



我らのアイドル6


「エース、デュース。女装の俺を取り合って言い争い始めたから「私の為に争わないでっ!(クソかわボイス)」したらリーチ兄弟が笑い転げて喧嘩が止められなくなった話する?」

「「wwww」」

「その後「私って罪な女ね(低音エロボイス)」って言ってたら店長も崩れ落ちたwww」

エース「お前やめろよwwwいい加減にしろよwww」
デュース「アズール先輩も耐えられなかったwww」


我らのアイドル7


「ジャミル先輩が投げマドルしてるブイチューバー、俺なんですよ」

ジャ「知ってるが?」

「知ってるが?!wwwいや、大金過ぎて怖いんでやめてくださいwww」

ジャ「安心しろ、カリムの金だ」

「安心できねぇww」

カリム「応援してるぜ!」

「主人公認じゃねーかwww」



我らのアイドル8


「ってことらしいです、2人ともww」

アズール「大富豪公認ならイケるだけ搾り取れwww」
イデア「知ってるが?はやばいwwww」



☆☆☆
監督生強いw

[ 431/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -