3

ときめきブレイカー


「昨日さー、ナイトレイブンカレッジに謎の美少女が現れたじゃん?」

エース「あー、俺見た!めっちゃ可愛かったよなあの子!」
デュース「まさかあの美少女と知り合いなのか?」

「アイツな…女装した俺」

「「ときめき返せwww」」



ときめきブレイカー2


「昨日さー、マジカメでクソかわなブイチューバーバズったじゃん」

エース「おい、この流れはww」
デュース「やめろ聞きたくないwww」

「俺なんだよな」

エ「やめてくれwww」

「投げマドルありがとな」

デュ「返せwww」

「ちなみに、隣のクソかわなブイチューバーはボイスチェンジしたイデア先輩」

「「マジかwwww」」

「投げマドルありがとにゃん(クソかわボイス)」

エ「まてお前ボイスチェンジ使ってねーのかよwww」



貞操のピンチ


「怖い話していい?」

エペル「ヴィルさんの股間攻撃以外ならいいよ」

「………。」

エペ「待ってまた呪われたのwwww」



貞操のピンチ2


「怖い話していい?」

エース「なんだよww」デュース「どうしたww」

「この前の女装、アズール先輩にバレた」

「「wwww」」

「バラされたくなかったらモストロラウンジで給仕しろって言われて、明日からメイドになりまーすww」

エ「マジかww」

「生足メイドだからすね毛剃るねw体育の時、笑わないでねwww」

デュ「やめろ見ちまうだろwwww」



貞操のピンチ3


「アズール先輩」

ア「はい、なんですか」

「下着まで女性物にする意味は?w」

ア「ジェイドの趣味です」

「ジェイド先輩wwww」



貞操のピンチ4


「フロイド先輩から「明日はこれ着てねぇー」ってナース服渡された話する?www」

エースデュース「「頑張れwww」」



貞操のピンチ5


「誰だバニーちゃんリクエストしたやつww」

エース「俺www」

「採用されたぞクソがwwwwww」

デュース「次はセーラー服頼む」

「真顔やめろwwww」



貞操のピンチ6


「怖い話していい?w」

エース「ちんこか?ww」デュース「またちんこか?www」

「クソかわブイチューバーの正体、アズール先輩にバレたwww」

「「またアズール先輩かよwww」」



ときめきブレイカー3


「昨日クソかわブイチューバー1人増えたじゃんw」

エース「おい、この流れ……ww」
デュース「やめろ監督生www」

「ボイスチェンジしたアズール先輩www」

「「アズール先輩wwwww」」

「投げマドルよろしくにゃん!(クソかわボイス)」



ときめきブレイカー4


「ってことで、よろしくにゃん!(クソかわボイス)」

アズール「待ちなさい!おまえボイスチェンジ使ってないんですか?!ww」



ときめきブレイカー5


「ジャミル先輩から10万マドル投げられてあとが怖すぎるwww」

イデア「ファンガチ勢怖すぎワロタwww」



貞操のピンチ7


エペル「怖い話していいかな?www」

エース「珍しいなww」デュース「なんだ?ww」

エペ「監督生クン、女装がバレてヴィルさんに連れてかれたwww」

エース「見てたなら助けてやれよwww」

ピロン

デュース「監督生からメールだ…「ポム寮に監禁されてるから助けてくれ」だとwww」

エース「ちんこの呪いの危機www」
デュース「もうちんこ取れよwww」
エペル「www」



貞操のピンチ8


「ジャミル先輩から無言で5万マドル握らされんだがバレてんのか?!www」

イデア「ジャミル氏wwwガチ勢怖すぎワロスwww」



☆☆☆
ちんこ要員ヴィル先輩

[ 430/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -