2

あてんしょん
男子高校生がバカしてるだけ
草生えまくり
細かいことは気にしない
OK?



ものまね

「ジャックー、今からモノマネするからあててー」

ジャ「あぁ?俺はそんな暇じゃ…」

「いくよー「ぶえっくしょーいうぇえぇい!!」」

ジャ「クシャミか?そんなんじゃわかんねぇよw」

「正解はー?ヴィル様にマジで怒られる2秒前のエペル君でした!!」

ジャ「あいつww」

エペル「ちょー怒られたwww」

ジャ「本人居たのかよww」



モノマネ2


「エース!デュース!これは誰の真似でしょう!」

エ「急に始まったな」デュ「何でも来い!」

「「全部!全部よこせぇ!僕のものだァ!!あはは!」げほっごほっ」

エ「もしかしてそれアズール先輩?ww」
デュ「噎せてるww」

フロイド「結構似てんじゃーんww」
ジェイド「んんwwフロイドwwwアズールに失礼ですよwww」
アズール「監督生さん、あっちの方で少ーーしお話しましょうか?」

「おっと」



ものまね3


「20番!監督生!ものまねします!」

ジャック「またかw」
ラギー「なんスかいきなりw」
レオナ「うるせぇ…」

「ひゃぁひやぁぁぁひゃぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!」

ラ「ちょっwそれってwww」
ジャ「なんだそれww」
レ「ww」

「正解はー?3連で勢いよくラギー先輩に抜かれたマンドラゴラでーす!!w」

「「「www」」」

「次!「バッッッボオォォオォォォイ!!!」」

ジャ「クルーウェルかwww」

「おしい!マンドラゴラを全て引き抜いたラギー先輩を追いかけて全力疾走するクルーウェル先生でした!!」

レ「ぶはっwwww」
ジャ「何してんっすかラギー先輩www」
ラ「wwwww(過呼吸)」



雑談


「「小エビちゃん、ぜってー力ねぇじゃん!ちょっと俺の腹を殴ってみてよ」と言われて全力で殴ったら俺の指の骨が折れた話する?」

エース、デュース「「wwwwwww」」

「何入ってんのあの腹w」

ジャック「内臓だろ」

「知ってるよ!!wwww」



雑談2


「私に乱暴する気でしょ!マジフト部みたいに!」

ジャミル「………。」

「する気だな?!」



雑談3


「リーチ兄弟を使って私に乱暴する気でしょ!マジフト部みたいに!」

アズール「そんなことは、しま……しないと……思」

「否定出来ない…だと?!」



雑談4


レオナ「俺の昼寝を邪魔しやがって…覚悟は出来てるんだろうな…」

「私に乱暴する気でしょ!リーチ兄弟みたいに!リーチ兄弟みたいに!!!」

レ「そこまでしねぇよ。つか、何されたんだ」

「…………。」

レ「…何とか言え」



雑談5


「怖い話していい?」

エース「またかよw」デュース「どうした?w」エペル「まさかまたww」

「次、俺がお手入れサボったら、お前ら全員連帯責任で呪われてちんこ使えなくなりまーすwww」

エース、デュース、エペル「「「やめろよwwwwww」」」



☆☆☆
頭からにして笑ってくださいw


[ 429/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -