あてんしょん

☆あてんしょん
玄田さんのサイト『redbreast』 ( リンクがあるよ! )の
ザクロさん中編『デセールをともに』の世界観で、ズミさんを狙っていく半コラボ夢小説でござりまする

おそらく、というより確実に『デセールをともに』を見てからこちらを読んで頂く方が分かり易いと思います!
単品でも読めなくはないと思いたい



ざっと登場人物説明おば…

うちの夢主 デフォ名→クレハ
・ジョウト地方のチョウジ生まれ
・若干喋りがたどたどしい
・紅茶に関してのみ評価が高い
・典型的ジャパニーズ
・ズミさんと同じレストランに勤め、料理人見習いとして働いている

ズミさん
・伝説のシェフ
・レストランでメニュー開発に悩むことが多い
・ザクロさんの為に、スグリちゃんにローカロリースイーツについて尋ねたことにより事は始まった
・ザクロさんの幼馴染み

玄田さん宅夢主、スグリちゃん
・パティシエール
・エンジュ出身ガール
・マーシュの親友
・ズミさんにレシピを手渡したことにより、うちの夢主に一方的に羨まれたり嫉妬されたりすることになる(面識はない)
・登場するのか不明←

マーシュさん
・エンジュ出身はんなりガール
・スグリちゃんの親友
・料理が出来ない(マーシュが手を出すとノーマルジュエルを持たせたメタグロスの大爆発状態になるかもしれない)
・和食が好き。スグリちゃんの料理が大好き

ザクロさん
・ショウヨウ生まれのワイルドマイルド
・甘いものが好き過ぎて辛い人
・スグリちゃんにローカロリースイーツを振る舞ってもらっている
・ズミさんの幼馴染み




こんな感じでわかりますかね?
さぁ、いきませーう!

[ 119/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -