聞いてよ華ちゃん!!

会話文ですぉ



聞いてよ、華ちゃん

え?そうそう、また館長とサカマタさんが牙剥いて争いだしちゃってね

時に餌になる私としてはお小水ぶちまける光景でしたよ…
って、前にも似たこと言ったね

一角は愛故だっ!とか言ってるし、蟹はおもしれーのギシギシとか言ってるし…

名前?あぁ、鉄火マキちゃんぐらいしか呼ばないよ
デビ?あぁ、たこ。よく足千切って食うけどね

あいつは呼吸穴塞いで、息を止めにくるんだ。だから嫌い

海水?あぁ、用意してくれたの、ありがと
わせりん?塗るといいの?
長距離を移動するときにクリーム塗るの?
なんか息苦しくないの、それ。

んー…今度試すよ。華ちゃんの知識は凄いからね

そーいや、サカマタさんが鯨の弱点がデラ知りたい。教えろって
華ちゃん笑いすぎ…似てた?似てた?
デラ顔?私が?
やだなぁ…でも似てたんだ、ははっ

しとめれないでしょ、教えないしね

前?あぁ何だかんだで結局嫌いじゃないし
いや、いろいろあってね

あ、うん、そう

やれば何でも出来るみたいだね、カタカナ表記じゃないよ

あ、大上さんにうわばみさん

えぇ、ありがとうございます
体が重いのはイヤですけど、やっぱり嬉しいですよね

そーです。そうなんですよ、喧嘩ばっかりでイヤになっちゃいますよ

わぉ、爆発。鬼ごっこ?園長さんが鬼…?
あぁ、そうですね巻き込まれる前に帰りますかね

ごしゅうぎ?なにそれ
なら魚送ってよ。刺身だっけ?あの食べやすい四角にしてさ
館長、魚用に仕入れた昆布で味噌汁食べてたよ

笑いすぎだって華ちゃん
そんなでもお腹の子のお父さんなんだから

………………………。
…………………………………?

…………。

あれ、言ってなかった?
そう、館長の子

イルカちゃん同士じゃないの
おめでたはおめでただけどね

うん。なんかごめんね

あ、サカマタさん
大丈夫ですって、激しい運動してませんから
怪我もないです

え、あぁ
館長が私を構い過ぎるからストレスになるんじゃないかって、サカマタさんが言いに行ってくれたのが発端

そうだよ華ちゃん。最近意外に平和なんだよ
ショーは最近休んでるし、散歩にもなるかなってこっちに来たのもあるんだけどね

わかりました、帰りますよ

華ちゃん、またね!
ごしゅうぎだっけ?送ってね!

多分外出禁止されちゃうから、出産後に会いに来ると思うよ

また話聞いてね、華ちゃん
ばいばーい

イタいですサカマタさん、身長差と歩幅考えて下さいよ

え…?いや、そんな
……うへ、館長…ゴメンナサイ勝手なことしちゃって……いや、そんなことされたらさすがの私も、待って待ってサカマタさん目をそらさないで4つもあるのにアッーー!!!



☆☆☆
なんとゴールイン
なんだかんだで愛されイルカちゃん
哺乳類同士なんとか、ね←

[ 229/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -