聞いてよ華ちゃん!

会話形式ですお



聞いてよ華ちゃん

そうだよ、まだ館長に迫られてんの。あの海の最強の捕食者にだなんて冗談じゃないよ!!

ただでさえ鉄火マキちゃんにはショーでミスすんなよって脅されるし…尻尾掴んで窒息させたけど。
カイゾウじぃちゃんには華麗にジャンプしやがってとか絡まれて…目の前泳ぎまくって目ぇ回して転かしてやったけど

何苦笑いしてるの?仕返し?しなきゃやってられないって
とりあえず大変なんだって華ちゃん

今日もね、エコーロケーションで呼び出されてさ、なんの用かと思って駆け付けたら…言葉の文だよ、泳いでいったらさ、館長何言ったと思う?
俺の傍にいろ。だって!

仕事残ってるよ館長!なんて言えないですから
だよね、だよね、園長とか上の人勝手だよね!
夜中に遊びまくるのも相当つらいよね。園長さんは子供過ぎるよ
昼も夜も働いてるのは私達なのにね

あ、ごめん海水かけて良い?サカマタさんと一緒で乾燥に弱いんだよね。ありがと
イルカってのも不便だよ
まあ、水中では楽だし、人型になって陸も歩けるだけで贅沢だよね

って話しが逸れたね
そう、その後案の定、一緒にショーの練習してたサカマタさんが乗り込んできて館長不機嫌になっちゃって

あなたがそうやって連れ出すからショーでミスするんです。とか言うから、館長もこいつがミスしなきゃいいんだろ。って尻尾出してきてさ

目の前で海の捕食コンビが争ってんだよ、華ちゃん的に言えばウサギとライオンが争ってるくらいの被害がでるのよ
イルカちゃん水族館のアイドルだけどおしっこちびるとこだったわ
まぁ、リアルなこと言っちゃえば水槽内では垂れ流しだよね

ごめんごめん、夢がないよね

そう、二人とも喧嘩が強いし怖いし巻き込まれたくないから逃げて来ちゃった

あ、園長さんまた人参食べてる

館長?この前作るのがメンドクサイって言ってミネラルウォーターでカップラーメン食べてたよ
笑いすぎだよ華ちゃん。最近水族館の魚食べなくてお腹好いてんだよ
ミネラルウォーターがおかしいの?人間はみんなあれ飲むと思ってたよ

館長って変なんだ
別に怒ってないよ。気にしてもないし

どんな人でさ、ひどいことしてた人でも
網に掛かって死にかけた私を助けてくれた人だもん

でもね

隙あらば私相手に子作りせまったり性行為せまったりキスやらそれ以上せまったり夜の営みせまったりしないで働いて欲しい…あれ華ちゃん、ずいぶん無口に

顔色が悪いし、顔から海水出てるよ。冷や汗?何それ

後ろ?やだなぁ脅かさないでよ華ちゃ…………………
……………………………あ、かんちょうこんにちは、こんなとこまでどうしました?

え?やだなぁあのその指輪痛…何でもないです

帰ります帰ります!水族館大好き!!

え、出産ラッシュに向けての個別トレーニング?あはは、やだなぁ目が本気…

…華ちゃん!華ちゃん目ぇそらさないで!助けて!哺乳類どうしでもむりがあるって

館長落ち着いて落ち着いてアッーー!!



☆☆☆
正直に言おう。
友達とのメールで、金持ちの館長はミネラルウォーターでカップラーメン食ってんだろ。って送られてきて、職場で唐突に思い出して笑ってこうなったんだ



[ 228/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -