未来予測

美食會メンバー主
リーガルマンモス編の事後位




これは大変マズいことになった

ラボに入る前から戦闘になったのも、正体が一般人ではないとバレたのも、相手が四天王の1人という実力者だったのも、全部が全部最悪だった

痺れてしまっていくら力を入れようとも弛緩したままの指先を睨みつけながら、この先の自分のどう転んでも明るくない未来を何をしたら打開出来るというのか、この際誰でもいいから尋ね回りたいところである

…などと考えたところで体の自由は一切ないため無駄にしかならないのだが

援軍の来る予定も気配も無い状態で打開策などありはしないし、いきなり都合よく猛獣が襲ってきてもくれないだろう

大体、何が起こるかわからない自然界で実力ではなくミラクルに期待している時点で私は死んでいるも同然なのだ

生きて帰れたとしても、こんな状態になった瞬間から帰還後まっしぐらにお仕置きコース行きで、少なくとも半殺しは決定されているわけだが

任務が遂行出来ないなら生ゴミと一緒の扱いを受けても致し方ないと皆様仰るでしょうしね…出来れば体内に肛門から虫を植え付けられる目には生涯会いたくない!!

大体、グリンパーチ様が諦めたGTロボの回収が私に出来るわけないのに…一般人に扮して生身で来たから、ロボの電源を切ってさよならも出来ない

ロボを使わない…というかロボがいらないのは、私がフェロモンや脳を直接刺激する匂いを操る能力持ちであり自分の肉体でなければそれらの生産が出来ないからだ

…戦闘要員じゃないから戦う前に眠らせたり操るくらいしか出来ないけれども。うむ

戦闘能力の低い私がトリコやその他肉体派に会わなかったのが唯一の救いだろうか

相手がトリコであれば、物理的に肉体の自由を奪われていただろう。イタいの嫌いだし、骨折られたり腕がなくなってもピンピンしている化け物達と同じ扱いをされたくない

まぁ結局出会ってしまったココも四天王の1人だし、毒で痺れさせられて状況は全くもって最悪なんだけど。

「僕の占いの通りだったね」

他人やものから出ている電磁波を見極めてこの先の運命を見て取れるらしい目の前の優男は、満足そうに唇を緩めてそう言った

その占いとやらは私を見ての結果なのかそれとも自分自身のものなのか…私のものだったら勝手に本人もわからないものを見るんじゃねぇよと文句を言ってもいいんじゃなかろうか、おい。

「四天王のココが来てるなんて聞いてない」

「ちょっと用事があってね」

面白い結果も見えたし。と馬鹿でかいカラスを撫でる男のちょっとした用事に出会った運の悪さを呪いたい

せめて美食會を止める気で来たことにしといて欲しいところなのだが

お買い物ついでに倒しておきましたよテヘペロってか。美食會の仲間に言い訳もさせてくれないつもりか

…スタージュン様なら笑ってくれるかもしれないけど、ユー様やアル様はどうだろう…同期にはこれ幸いと殺されそうだ

「どうします?グルメポリスにでも突き出しますか??」

ノッキングが解けたら、フェロモンを使って逃げるなど他愛もない

ココには不意を付かれだけだし、逆を言えば不意をつかれなければ洗脳出来る相手だ。グルメポリスなんかはそもそも眼中にも入らない

しばらく顎に手を当てて思案していた彼は、憎たらしく余裕の笑みを浮かべて

「それでもいいけど、出来たらナガレに協力して欲しいことがあるんだ」

僕の狙っているものに君の力が必要なんだ。と宣う

「私が美食會のメンバーと知ってたから毒塗れにしてくれたわけでしょう」

私が協力するとでも?と睨みつけるが、睨む以外のことが出来ない私などに怯むわけが無くにっこりと笑みを深める

馬鹿でかいカラスがココに同調するようにカァカァと鳴いた

くそ、身体とフェロモンを分泌する神経が麻痺していなければすぐに焼き鳥にしてやるのに

「どうせ美食會に戻ったところで、ナガレに良い事なんて無いんじゃないのかい?」

毒使いの優男は、まだ私を勧誘したいらしい

「四天王になると頭がおかしくなるの?」

と毒を吐いてみるが堪えた様子は一切全くこれっぽっちもないらしい。ちくしょう

「ナガレにとっても悪い話しじゃないだろ?」

「寝首かかれても知りませんよ?」

「また僕の毒で動けなくしてあげるよ」

なかなかに好みの性格の悪そうなどす黒い笑みで威圧し、さらには指先から染み出させた毒を見せて脅してきやがった

まぁ毒なんかより美食會メンバーの方が余裕で怖いので、脅しとしての効果はないに等しい。ようはそれがいかにお互いの言い分を狭めるかだ

どうしても彼女の能力ほしさに脅して付いて来させた。彼の持つ脅威的な毒で脅されてついて行くしかなかった。うむ…なかなかの言い訳じゃないか

段々と痺れが取れてきた手に力を入れてみると何とか動いた。これならそろそろフェロモンも分泌出来るかも

ノッキングも時間切れらしいのでフェロモン撒いてさっさと逃げても良いのだが、どうせ半殺しの運命待ちなら遊んでから帰っても変わらないだろう

と思いはしてもバカ正直について行ってあげるだなんて言う気もさらさらない為

「…てめぇの寝首かいて焼き肉にしてやるよ」

と言うと出来るものならどうぞ。と満足そうに笑った



☆☆☆
真面目な文章と練習と…

美食會主のロマン!
ココはナガレを運命の人認定したようです
毒を盛って告白?とはいやはや中々だなっ←

ラブ所長?知らんがな

[ 249/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -