パンツパンツした話

誕生日プレゼントに、上司から下着が送られた場合、部下はどうするべきか

同僚は男が多いから相談出来ないし、受付の女の子は恋愛的にボスに好意を持ってるからな

見た目だけならいつもにこにこしてるし、イケメンですよね、クダリさん

実際は違うよ、爽やかにヒラヒラのパンツ渡してきやがったよ

ちなみに、ノボリさんはネクタイピンをくださいました

シャンデラの飾りがめっちゃ可愛いので愛用してます。マジ素敵

さて、問題はパンツだパンツ

ヒラヒラスケスケの白パンツ

履くのか、これ

はかない手もある。だがしかし

お世辞でも「愛用してます☆」なんて言ったら脱がされる自信がある

「ナガレちゃんと履いてるの?見せて☆」みたいなね。それで履いてなかったらマズい

てゆーか☆じゃねぇよ

この前、ベルちゃんのパンチラ見ちゃった!テヘペロ☆って発言してトウコちゃんに潰されてたな、そういや

トウコちゃんもっとやれー!って応援してたら、アーケオスけしかけられたけど。ひどい

「さて、どうしましょうか」

『??』

私の独り言に、眠っていたエネコロロが目を開けて首を傾げた

パンツを手に自室をうろうろしているなんて、なんて間抜けな様子だろう

ピンポーンと玄関のチャイムが鳴り、我に返り手に持ったままだったそれを投げる

玄関を見に行ったエネコロロが連れてきた人物がそれを受け取り、人生のリセットボタンを探す旅にでようと私はたった今決断した

「近くまで来たから寄ってみたんだけど、ナガレ」

何してたの?と、首を傾げながら壁際に追い詰められるのは何故でせう

パンツ片手に爽やかに笑う彼は、パンツ片手でもイケメンでした

「ナガレ、僕が履かしてあげる」

「あ、あ、クダリさん近い」

「男が下着送る意味、知ってる?」

にこやかにそう尋ねられ、答える間もなく壁についた両腕の間に閉じこめられた

耳朶をかすめた唇が、息が熱い

「脱がすため、なんだよ」



☆☆☆
パンツパンツした話
ギャグかと思った?残念、なんだかんだでこのままエロになだれ込むんだよぉ!!

[ 199/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -