この先…

帰ってきて早々、ノボリ兄さんは部屋を見渡して

「クダリは今日も外食でございますか」

だって。

まるで、二人きりになるのを避けるみたいに言うから、少しだけ泣きたくなった。 

「そうですよー」

そう平然と答えた私の声は、どこか冷たい

しかし、自らも聞き慣れた飄々とした声は、いつものように部屋に響いただけだった。

「では、今日はあなたの好きなものにしましょうか」

最近は聞き慣れたその言葉に、にいさんが好きですと答えたら、冷たく一言

「食べ物の話でございます」

だって。今日のにぃさんは、イライラしているのか、言葉の節々に棘を感じる

「……小雨ちゃん、出ておいで」

なんとなくいたたまれなくなって、ニョロトノの小雨ちゃんを出すと、ノボリにぃさんは少し気まずそうな顔をしていた

あ。そうなんだ……。

「……希望が無いなら、今日は餃子に致しましょう」

言うやいなや、テキパキと準備を始めた背中を眺める

最近は背中を眺めることが多い

クダリ兄さんと、話をしてからな気がするが、きっと期待のし過ぎで私の気のせい

「デザートは杏仁豆腐とパフェと豚まんで」

豚まんはデザートではありませんよと、背中が小刻みに揺れる

先程の気まずさが嘘みたいに消えたのを確認してから、自らその空気をぶちこわす私はなんて間抜け。

なんて最低なんだろうね

「にーさんにーさん、クダリ兄さんがね、ちゃんと答えを聞けって」

「何の、」

答えを、ですか?と、振り返ったにぃさんと向き合う。

「にーさんが好きです。ノボリ兄さんが好き」

「私も好きでございますよ」

すぐに返された言葉に、首をゆっくりとよこにふり、震えだした手を隠すために、小雨ちゃんを抱える

「違う」

兄弟じゃなく、家族じゃなく、もっと特別になりたいのです

「傍にいるだけじゃダメ。キスもえっちな事もしたい。にぃさんの子供生みたい。男の欲望みたいな言い方だけど…」

私が最後まで言い終える前に真ん前に立ち、近距離で見下ろしながら、ノボリにぃさんはそれ以上言うなと言うように首を横に振る

「私は」

ダメ。先に答えを聞いたら、私は死んでしまう

「聞いてノボリ兄さん。私は、にぃさん無しに生きれない。愛してる」

私は、否定されたら生きれないです。死んじゃいます。と、言い終えた

小雨ちゃんが、心配そうに私を見上げている

小雨ちゃんか私の気持ちか、雨音が強くなる。このまま、世界の音が聞こえなくなってしまえば良いのに

「愛しております。」

「……。」

「また沈黙ですか、ノボリ兄さん。愛を語るは乙女の仕事じゃありませんよ」

いつかと同じ沈黙を、雨音が埋める

世界の時間が、このまま止まってしまえはいいのに

「私は」

私は…と、にぃさんが繰り返す

クエンがボールから出てきて、雨音が消えた

ノボリにぃさんの声だけが、空気を震わせる

「貴女様のこと」



☆☆☆
帰ってきたクダリ兄さんが、すべてを悟った様に、頬をゆるませた



[ 193/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -