理解した

まぁ、数ヶ月も過ごせば、夢じゃないと気が付いたさ

クルミルのぬいぐるみを抱きながら、ベッドに横になり考える

私は赤ちゃんとなり生まれ変わりました

つまり、子供を助けて死んだんだろう

子供の生死が気になるところだが

だって、死んだのに助けられなかったとか、切なすぎるだろう

それはまぁ過ぎた事だ仕方がない

問題は、この世界

『あ、ナガレちゃん起きたのね。ミルク用意してくるわ』

まだ喋れない私は、にっこり笑って意思の表示をする

すると彼女は頭を撫でてくれた

彼女は、ハハコモリ…小さな子供のお世話が好きなポケモン

そうです。つまりはポケモンのいる世界なんですここ。

しかも何故か、虫ポケモンの言葉だけ理解できるみたいです

なんかフラグ立っている気がするけど、気のせいなので無視しましょう

虫だけに。

ここはポケモン世界、私は転生し赤ん坊からやり直し

オムツなどのお世話をされるストレスで熱を出したり過呼吸を起こす厄介な赤ん坊…ごめんね母さん

とりあえず、早くトイレの自立したいです



[ 101/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -