蓼食うなんとか

最近の上司の奇行をどうしたものか

今日も地下鉄のホームで電車を見送っていると

ぐにっ

「っ!モルフォン、いい?顔面のど真ん中狙って二重眼鏡の威力を発揮しろ」

まだ仕事中だってのにいきなりお尻を揉まれたため、
拘り眼鏡をかけた可愛い手持ちに指示すると大きく頷いてくれる

「待って待って!誤解!僕、ナガレのことちょっと過激に好きなだけ」

モルフォンの(たぶん脅しで)吐いたヘドロ爆弾を避けながら、必死に言い訳するクダリさんに悪怯れた様子はない

まぁいつものことだ

「そうですかわかりましたペンドラー久々に狩りの時間だよー」

天井の低いホームで少しだけ窮屈そうに現れたペンドラーに、お客様が一瞬だけどよめいたがすぐに収まる

常連さんは見慣れているからか少し笑っている。覚えていろトウヤ君め

「ごめんなさいごめんなさい許してナガレ」

白いコートを翻しながらペンドラーとモルフォンの攻撃を避ける彼に、とりあえず怒鳴る

「こっちだって駅員の仕事がまだまだあるんです!仮にもマスターでしょクダリさん、変なことしないでください!」

「ナガレ、職場だと冷たい!昨日ベッドの上で」

「わーついに妄想と現実の狭間に堕ちたか。デンチュラ、縛り上げろ」

「嘘!うそうそ僕嘘吐いた!!」

ニンマリと笑ったのは一瞬だけで、デンチュラに足を取られた彼はすぐに顔を青くして謝罪してくる

流石に動きを封じられたまま逃げるのは無理と悟ったらしい

「はぁ…」

ため息を吐いて、ちらりとクダリさんをみる

デンチュラが嬉々とした表情でクダリさんをす巻きにしている…あれは愛情表現だから大丈夫たぶん

モルフォンが眠り粉撒こうとしてたり、ペンドラーが触角で突いてたり、意外に楽しそうで何よりだ

なんだかんだで手持ちも懐いて戯れてるから困る…はぁ

「明日、休み一緒でしたよね。買い物付き合ってください」

セクハラしてくるし仕事の邪魔するし…嫌なんだけど嫌いになれない自分にため息が出る

「うん!うん僕付き合う!」

パァァッと花が咲くように笑ったクダリさんの帽子を取り上げ、被る

「デンチュラ、トウヤ君捕まえてきて。」

一部始終を微笑ましそうに見ていたトウヤ君が、一瞬で身を翻して遠ざかっていった

しかしデンチュラにかかれば時間の問題だ、ざまあみやがれ

ぐにっ

いつの間にか華麗に縄脱けしたクダリさんに回し蹴り!急所に当たった!

「まったくお尻触って何が楽しいんだか」

「ナガレのお尻柔らかいから…ごめんなさい」

モルフォンがヘドロ爆弾を吐いたが、止めるか否か

面倒臭くなって、放置して仕事を再開した



☆☆☆
セクハラクダリと虫好き駅員
ほら「蓼食う虫も好き好き」ってねwwwやかましわっww←

[ 186/554 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -