パチパチ返信



Re



▽よんた様
お久しぶりです(*´ω`*)
クレームだなんてとんでもない!あぁ言う指摘等はとても助かります!
結局原因は不明でいつの間にか直ったようなのですが…

まさかのおっぱい話に食いついて頂けるとは(笑)
おっぱいについては是非至極真面目な顔で語っていただきたいですね(`・ω・´)キリッ

おぉ、厳選うらやまですっ。私も早くしたい…

(サボり気味ですが)いつでもお待ちしておりまするヽ( ´ ▽ ` )ノ


2014/11/23 20:41 (0)


▽パチパチThanksです!
更新はmemoと一体化しております
最近はちょっとサボり気味なので流れてしまっているのですが…更新した際はそちらにありますのでmemoの確認をお願い致しますっ


2014/11/13 09:48 (0)


▽よんた様
こんばんは、コメントありがとうございますっ
拍手確かめましたが、バグっておりますね…色々試しましたが直りませんでした(白目)

正直ズミさんは「お前誰」状態になりかけてるんですけど(笑)
ティータイムは描写を自分なりにちゃんと書くのをテーマに頑張っているので、そう言って頂けるとすごく嬉しいです!

メモまでとは…喜びより恥ずかしさが勝ちますね(/ω\*)
これからはアホなこと言うのを少し控えますね!!

本当にコメント感謝ですっ
また是非お越しくださいましっ



2014/09/28 00:47 (0)


▽リク様
こんばんはー。コメ感謝です!

面白いと言っていただけて何よりですっとっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
そうですね、彼はもうあれで良いのではないでしょうか←
手持ち達が呼び直すのを面倒臭がった訳ではないですよ!

コメントありがとうございました!またお越しくださいましっ


2013/10/04 20:41 (0)


▽スピカ様
返信ありがとうございますっ
返品されなくてなによりでした←
memoかReかどちらに返事を書くべきかすごい悩みましたが取り合えずこちらに…
カナタの手持ち達が喋るのはこちらも新鮮で楽しく書かせていただきましたっ
またのお越しをお待ちしておりますー(*´Д`*)


2013/08/01 11:30 (0)


▽ぱちぱちThanksですっ
拍手感謝です!
お陰様で漸く10000越えることが出来ましたっ
悄げたりいじけたりしてることも多かったですが嬉しい限りです(*´∀`)
またぼちぼち頑張りますので、時折いらして下さいなー
ありがとうございましたっ


2013/07/25 16:51 (0)


▽パチパチThanksです!
夢の名前変換ですが、今のところは無しですかね

ですが名前変換無しだと書きにくいのも事実ですので、その内ありにするかもです

名前が欲しいって意見が増えたら、直したいかなーというくらいですねっ

パチパチ感謝でしたっ!


2012/09/03 20:35 (0)


▽永都子様
パチパチ感謝です!
亀更新ながら頑張ります故、生暖かく見守ってくださいましっ


2012/07/30 23:01 (0)


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -