更新やら呟きやら



memo



▽仲良しバスケ部
真面目過ぎる夢主を息抜きさせるジャミル君の話

ジャミル的には、なんか追い詰められ方が自分に似ててほっとけなくなっちゃった
夢主的には、自己肯定死にまくってるので今回で少し救われた
そんな感じ


2020/11/12 16:31 (0)


▽2本立て
毒を盛られた監督生の2本立てでお送りしておりますはぁと

まずは苦しんでる監督生を助けるカリムくんのお話

カリムくんって、自分に向けられた悪意は良いけど、同じ悪意が他人に向いたらクソ怒ってくれそうじゃね?
そんなカリム君の傲慢っぽい感じでお送り出来てたらいいと思う!
カリム君は自分ももっと大事にして欲しい

次はトラウマ小エビちゃんに優しく?するフロイドにカリムくんの闇を添えて

うちのサイトのフロイド君は基本優しくて甘いので、少し過激派にしたくて…
気紛れフロイドくんだけど、所有物に手を出した奴絶対殺すマン。
今回はラッコちゃんに譲った

お薬は、カリム君から頼まれたフロイドがアズールに持ち込んで、改良してもらった

本当はカリム君も反省するまで見届けたかったけど、フロイドの気が済まないと思ったので監視を譲った

監督生はその後ちゃんとジャミルのご飯で餌付けされるので大丈夫です


2020/11/08 12:34 (0)


▽危ないジェイド
ハピバのやつで狂ったので
アブノーマルジェイドくん出来ました。
えちです。
好きな子の全部ぜーんぶ見せてって感じ


2020/11/06 21:35 (0)


▽変身薬
禁忌って言ったやん?飲ますし
ってことで、フロイド夢です。
1度はやらないとね。なネタ

明日リーチ兄弟ハピバですね!
なんと!2人ともガチャ勝利しました!
いえい!!
興奮やばいです


2020/11/04 21:33 (0)


▽ばーかばーか
バカばっかかよ!もちまちま増えてます
勢い勝負


2020/11/01 10:47 (0)


▽花盛り
ケイト先輩とドリアード君の熱い告白の話です

ジェイド「エリンギの花言葉は宇宙ですww」

ジェイド先輩は植物について調べてたら「おやおや?」ってなったし、愉快なので2人に教えて上げた感じ
次の日からちょっとギクシャクした写真になって笑うし
咲いてる花調べてまた笑う

そういう男なんだよアイツは!


2020/11/01 09:08 (0)


▽ほぼ日ってか
ちゃんと毎日更新してたな!えらいな!
褒めてええんやで!
ネタくれ!


2020/10/31 12:37 (0)


▽10月も終わりやな
10月ほぼ日更新チャレンジ
これにて終了だね!

10月最後はフロイド君!推しだし。
「なんかかわいそー。俺飼ってあげよー」って感じです

爪噛む癖って中々治らないよね…マニキュア買おうかしら…


2020/10/31 12:36 (0)


▽ばーか!
バカばっかかよ!も順調に増えてます。

頭からにすると笑えます

深く考えると死にます←

良ければ眠れない夜にどうぞ


2020/10/31 12:30 (0)


▽ちょっとアレかな?
神様に祈れと言われて来たのに神様なんていないじゃないか!となってた夢主を
リリアがかっさらってく?話し。

長生きな妖精さん、哀れな人間をちょっと飼いたくなっちゃった!てへぺろ(´>ω∂`)☆

大丈夫、妖精属は連れ去り好きやから


2020/10/30 09:35 (0)


prev | next




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -