更新やら呟きやら



memo



▽フロイド君とサメの人魚の話
求愛鳴きはロマン!
きゅうきゅううるせーけど、鳴かなくなったらそれはそれで物足りなかったフロイドの話

もとは、私が見た夢で、相手はルーク先輩だったんだけど
ルーク先輩にぶん殴られる想像が出来なかったから理不尽にぶん殴ってくれそうなフロイド君になりました


2021/01/17 12:05 (0)


▽フロイドと靴の話
慣れない世界で一生懸命頑張る監督生とそんな監督生がお気に入りのフロイドの話

靴が好きなフロイドだから、上手にリノベーションしてくれそう

ジェイドはマジカメアカウント調べて速攻犯人見つけてくれただろうし
アズールは「折角の優秀な人材が辞めると言い出したらどうすんだ」とイソギンチャク奴隷にしてくれると思う


2020/12/30 13:41 (0)


▽アズールの話
アズールが「僕が沈めて上げましょうか?」といえば、監督生が「あなたに燃やされたい」と答える
そんな焦げ付く胸の不治の病の話

アズールは恋が重そうでさぁ…


2020/12/27 11:26 (0)


▽ちょこちょこ
バカばっかかよ!はちょこちょこ更新されてます
個人的に好きな話はあまり伸びねぇな


2020/12/21 08:13 (0)


▽そういや
昨日はレオナさんのえちちも書きました!

痛くされたく無いから爪切り丁寧にしたけど
レオナさんのせいで乱暴にされないといけなくされてた夢主君の話

レオナさんはツイステ1えちちが似合う男


2020/12/13 07:59 (0)


▽忘れてたー
トレイパイセンと食いしん坊?な後輩ちゃんの話あげてたの
無自覚甘やかしパイセンと無自覚甘やかされ後輩ちゃん
トレイ先輩は多分美味しく食べたい


あと、幻肢痛に苦しむタコちゃんとオクタの話書いた!

今回は(今回も?)私が楽しい感じ。タコちゃん好きーだ!


2020/12/12 12:00 (0)


▽ちゃんと
アズールもエッチに参加しました。良かったね!!
男監督生は犯しとけって偉い人言ってた!!


2020/12/05 07:08 (0)


▽凡子頭いいから
男監督生は犯しとけって、偉い人言ってた!!
リーチ兄弟が男監督生を性的に食べちゃう話
ごめんなアズール。お前もうちょっとあとな。

ここのサイトハートとかバグって使えないんだよ。
がんばれ(はーと)がんばれ(ハート)がよかったんですけど…
ハート喘ぎの方が書くの楽じゃん。
てか、エロで喘ぐの書くのが恥ずかしくて苦痛だわww


2020/11/30 12:09 (0)


▽マレウス
招かれないと入れないのは吸血鬼でしたっけ?
まぁ、一つとして強要しなかったマレウスの話しです
なんちゃってエロ入りまーす

いや、押し入ってくるマレウスの夢見たから…ね?書かんとな?


2020/11/28 09:01 (0)


▽先生、先生!
おバカわな犬と大人なクルーウェルとキセルの話

2人が付き合い出すと「クルーウェルってお前みたいなガキよりもっとセクシーなおっぱいバインバイン美女とかと付き合いそうじゃん!」と言われて犬は落ち込むし、
からかった生徒には理不尽な課題が増える。

俺の犬に手を出すとは…Badboy!!


2020/11/26 06:39 (0)


prev | next




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -