更新やら呟きやら



memo



▽ツイステばっか
ジリジリ更新してます
4年5ヶ月。の転生小エビちゃんシリーズがpixivでルーキーランク入りしてルンルンしてます♪
こんなのって産まれて初めて!!
勢いに乗って読まれたいなぁ


2021/05/10 15:53 (0)


▽なんでや?
急にイデアの夢書きました。
よくあるザクロの話です


2021/04/26 19:00 (0)


▽ドムサブアズール
最終的にはめちゃくちゃ着飾って、どちゃくそ自分好みにしたい野望のタコちゃん
まだ紳士的。かわいい。
セクシーなえろホクロつけやがって!


2021/04/14 08:17 (0)


▽どむさぶ
楽しいですね!!
ジェイドはテラリウムとか好きだから、ドロドロにお世話したいタイプかと思うんですけどね!!
いやー、わるいウツボです!性癖にくるウツボ辛い!


2021/04/07 21:44 (0)


▽ありきたりでベタなハピエン
監督生元の世界に帰って、アズールが迎えに来たらお婆ちゃんになってたけどちゃんとハピエンの話書きました!!
みんなに好かれてた監督生の幸せを、みんなが願ってくれる優しい世界です


2021/03/31 12:57 (0)


▽レオナさーん
ハイエナってエッチな生命体だよな…
ってことで、ハイエナとレオナのえちちのはなし。
そうえちちしてません。


2021/03/29 12:35 (0)


▽書いてなかったな。
ドムサブユニバースにうっかり片足突っ込んだ

イデア氏とフロイド氏です。いえーい
Sub監督生君…かわいかろう…

この設定のいい所は、受けがメロメロなのはとうぜん可愛いんだけど、攻めが受けの事頭いっぱいに信頼されたいところかな?!

共依存っぽくて好き…信頼関係…かわゆい


2021/03/27 08:02 (0)


▽フロイド先輩
恋と呼ぶには苦い。執着と呼ぶには甘い。そんなお話。

なんかイライラしたので付き合ってみて、なんかつまんなかったので別れて
でも自分のものじゃない小エビちゃんが誰かにとられると思うと怖くていてもたってもいられない。
そんな自分勝手な恋をするフロイドの話です

今回は中々良い感じなビターチョコくらいのフロイドです


2021/03/22 18:29 (0)


▽セベク!
初めてのセベク!
もう少し設定を活かしたかったですね!!

なんかこう、告白する時とかは死ぬほど声ちっちゃいと可愛いと思うんですよ。
でも多分、声の大きさ=Loveな部分もあると思う。
一人称ボクなのって、マレウスの真似かな?


2021/03/20 21:13 (0)


▽うちのフロイドは甘い
少しづつ元の世界を忘れていく監督生と
自分の元まで沈んでくるのをただただ待ってるフロイドの話。

この監督生はきっと、フロイドがいない卒業までの1年で自分が異世界から来たってこと以外を全て忘れてしまうんでしょうね。

フロイドは静かに待っている。監督生が未練を無くすのを。
監督生が深く深く沈むのを。
だって、最初に手を引いたのは、彼なのだから


2021/03/15 20:40 (0)


prev | next




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -