▼2011/05/05 17:40
昨日一昨日はスパコミお疲れさまでした!一般参加で朝からうろうろして来ました〜首から下げていたサボさんポーチに反応していただけて嬉しかったです。欲しかったエイ雄本やW服部本が買えたので大満足です!好きなサークルさんにご挨拶に伺ったのですがあまりの口下手さに申し訳なくなりました…ですが構って下さりありがとうございました!次行けるイベントは夏コミかしら…いつか薄くてもW服部本出してみたいなって思うけどきっと思うだけ(^o^)そして相変わらず動きのないサイトですみません!哲誕が何もできなかったのが心残り…W服部充したいぞお




▼2011/04/25 08:04
ちょっと?いや結構お久しぶりですごめんなさい!新学期始まってどたばたしています…先週のWJ読めてないし!そんななかですがやっぱり哲さんかわいい…某方の小哲にもえくるう本当にかわいい!わたし「受けにまわってあげている」受け哲が好きなのだと思います。もうすぐスパコミですが一般参加でバクマンスペース回れたらいいな〜差し入れできるかな。いまバスに直立不動で寝てるひとがいる…すごい…!

▼2011/04/14 07:24
ここ最近ものすごく兜あわせ雄哲が熱い!!!ほろ酔いW服部がお互い抜きあうのかわいい…雄二郎のが絶対早いよね。あとうつむいて眉根寄せてる雄二郎が格好よすぎてつらい……そして受け攻め関係なくクッソ…とか悪態つきながら達するのが好きです。追記からWJ感想!
more


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -