2011/03/27
なんだこのW服部回!!?!??!!!!最初の会話といい電話でのハモリと目配せといい前夜の居酒屋といい!!なにこれ!某方とお話ししたのですが、公式が最大手だった…!居酒屋でのほろ酔い哲がいやらしすぎてムラッ……それをチラ見してる雄二郎が哲の唇を狙っているようにしか見えなかった…!!あのあと雄二郎タクシーで駅向かったら終電なくて哲にふらっと泊めてもらいに帰って来ないかしら雄哲おいしい…本当全体的にW服部でおいしすぎました。゜(゜^^゜)゜。あと今回ので相田×哲の可能性を感じたのですがどうなのでしょうおしえてえろいひと!でも相田さんは受けがいいなあ〜だんだんかわいく見えてきてつらい…ともかくも今回のでW服部目覚めたっていう方が少しでも増えたらいいなと思います!全然落ち着いた感想じゃなかったすみません…あとは電話待ちくねくねシュージンが気持ち悪かったり(愛故)震える新妻くんが気持ち悪かったり(愛故)吉平だったり福雄だったり本当おいしかった…またあとでもう一回見よう┏( ^o^)┛
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -