2011/04/06


そういえば今週のWJ上目遣い哲かわいかったです(//^o^//)むっちり

>哲に対する雄二郎の好きは今までのことも今も先のことも、捨てる覚悟もまるっとたくさんふくめた好きなんだろうなーとか、実は雄二郎の方が重かったらもえる
>雄二郎も哲も、このまま関係を続けていてもいいことなんかなくてむしろ捨てるもの諦めるもの増えるのにお互いを切り捨てる訳にもいかなくて、悩んでも辛くなっても全部をひっくるめてお互いを好きなんだよっていうのがわたしのなかのW服部像です
>ひとがほとんどいない帰りの電車内で・哲の家でお酒ちびちび飲みながら・ベランダで煙草吸いながら・布団に入ってぽつぽつと会話するW服部が見たい!
>雄二郎が哲の家泊まりにきたとき、客用の布団とか敷いてあげるけど雄二郎に背中向けて寝転がる哲見てたら哲の布団にもぐりこんだりして、その背中抱きしめて寝たりして…哲の首に雄二郎のもふもふ頭があたってくすぐったいですよって言うけど、背中から伝わるあたたかさに目頭が熱くなったりする哲とか
>たまにベランダとかで煙草吸って、あー煙が目にしみるスンスンとか言いながら泣く雄二郎かわいい
>「はは、じゃあどうする?…別れる?」「雄二郎さん!」って時々相手をためすようなこと言ったりする雄二郎とか…信じてないわけじゃないのに
>なんかふとした拍子に「あー…僕、思ってるよりも雄二郎さんのこと好きみたいですよ」「それは負けねーな」ってにやにやするW服部とか
>そもそも哲は、仕事よりも哲を選ぶ雄二郎なんて好きじゃなくて漫画ばか仕事ばかの雄二郎だから好きになったよね……!お互いの内面的なところに惹かれるW服部
>泣いてぐちゃぐちゃのまぬけ面雄二郎みて笑うけどだんだん泣き笑いになってきて結局もらい泣きする哲とか……不器用ふたりW服部が好き
>飲みに行ったりするようになって、あれっ服部思ったよりいい奴じゃん→よく観察するようになる(つい見ちゃうというか目で追ってるというか)→知らない一面・意外な一面を知り惹かれている自分に気付く→そ、そういえば服部って唇だけならぽってりしてて色っぽいしいけるんじゃ…いやでも服部だぞ服部!冷静になれ!な雄二郎…中学生か!!ぐるぐる悩む雄二郎かわいい!!

ギャグなんだかシリアスなんだかよくわからない感じですみませ……今日も雄哲がかわいくて布団でもだえ寝ます
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -