2011/04/03

>>(深夜にやってたおまけ?)結局W服部一緒に風呂なう・雄二郎は哲後ろ抱き「狭い」「んー…(ちゅっちゅ)」「ッ、ほら逆上せますよ…」「待って、もうちょい」「……雄二郎さん当たってるんですけど」「ん、わざとだよ?」「それ雄二郎さんが言ってもかわいくな…ッ馬鹿、ここ風呂…!」「じゃあ出たらしたい、ね、あきら…」「あーもう……わか、ッ…分かったから離してください!」「日付変わったから嘘はなしな?」「ハイハイお手柔らかに頼みますね…」

以上です!当日お付き合いしてくださった方もここまで読んでくださった方もありがとうございました〜俺得・自己満足でしたが楽しかったですえへへ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -