2011/04/03
1日だけW服部ふたりがお休みで哲の部屋でごろごろしてます設定

>「おはようございます服部です。エイプリルフール限定ですがW服部としてお付き合いください、よろしくお願いいたします。」「服部はいちいち固いんだよ〜まあよろしく!」
>「ところで服部、朝飯は?」「今日は雄二郎さんが作る番じゃなかったですっけ……?」「腰痛いしだるいし起きられない」「あんたね…」「それに服部のうまい飯が食いたい」「(俺がその台詞に弱いって分かってやってるでしょう!)」
>「あーさむ……トイレトイレ」「あ、もうすぐ飯出来ますよ」「おー」
>「スーパーモーニング最終回……」「服部スーパーモーニング派だったんだ、俺スッキリ!!派」「………」「(あ、駄目だ見入ってる)」
>「服部コーヒー飲みたい」「あ、ああはい……よっこいしょ」「ん?どした?」「あ、いや、今思えばあの時雄二郎さんがコーヒーに誘ったところから始まったのかなって」「……あー…、そんなこともあったな、…服部って時々恥ずかしいよな」「えっ」
>「あーお腹すいた!服部、昼飯は……カレー?」「当たり」「まあ昨日の夕飯カレーだったしな 食お食お!」蛇足:雄二郎は福神漬け派・哲はらっきょ派だといいな
>「はー食った食った やっぱりカレーは1日経った方が美味いなー」「そうですね」「…服部」「?なんです…ッ!……ん、」(ちょっと間)「……カレー、っていうからっきょ臭い…」「そりゃ今食べたばかりですから」「ね、服部した「読みたい本がありますから」「(くっそ!)」
>「……ん…」「あ、雄二郎さん起きました?」「…あれ、寝てた?」「完全に寝てましたよ」「あー…だって服部ずっと本読んでるし……」「…つまらなくないですか」「ん?」「僕なんかと一緒にいて、つまらなくない、ですか」「……なんていうか、落ち着くよ 俺は好き」「…そうですか」「なんだよーそんなこと心配してたのかよー、俺がいつ服部と一緒にいたくないって言った?ん?(にま)」「あーもう雄二郎さんしつこいですよ、……雄二郎さんなら僕以外にも相手ならいくらでもいるでしょうって思ったんです」「服部…」「なのに何で僕なんかと「服部!…それ以上言ったら怒るよ。……いたいからいる、じゃ駄目なのかよ」「……」「…まあいいけど!」「………米研いでください」「夕飯もカレー?ハイハイ」「……」
>「はーこれでやっとカレー無くなったか」「結局3食連続くらいの勢いでしたね」「服部は作りすぎなんだよ2人分なのに」「具材ほいほい切って投げ入れたの誰でしたっけ……?」「あっMステやってんじゃん、あれなんかAKB人数少ない?」「(聞けよ)」
>「なあこれ服部に似てない?」「ん?サボテン…?」「ああなんかNHKのキャラクターでサボさんって言うらしい」「僕と似て…ますかね?」「ほら眉毛のあたりとか!」「う うーん…どうだろうか?」「はは、さすが亜城木くん担当」サボさん好きです
>>(日付が変わるぎりぎり前にW服部エイプリルフールイベント)「あ、そういえば今日ってエイプリルフール?」「今日ってもう少ししかないですけど…そういえばそうですね」「(うーん何かないか…)あー、服部魚顔きもい!かわいくない!」「随分とまた突然ですね…いいですよかわいいなんて柄じゃないのは分かってますから」「だ、だからエイプリルフールだって!嘘だよ!」「…なんです雄二郎さんだって十分恥ずかしいじゃないですか……そういう雄二郎さん嫌いです」「…え、つまり」「……」「えっ(にま)」「…そう言って、いっそ嫌いになれたらいいのに………」「服部?」「やっぱり、いつまで経っても不安なんです、僕が雄二郎さんを縛り付けてるんじゃないかって」「そんなの今さら!」「その今は良くてもいつかはそういう時が来ます」「……服部あのさ、その時が来たときは来たときだろ?それまではこうしてお互いの家に泊まったり、時々昼寝したり、今日みたいにカレー作りすぎたり、でもそのカレーも今度はカレーうど
んになるかも知れないし……な、そういうことだろ?服部は真面目すぎるんだ、たまには自分中心で考えてもいいんだよ」「でももし雄二郎さんが「俺は邪魔になんて思わないし何より服部が好きだ それでいいだろ」「…僕だって今さらそんな……」「好き?」「は」「服部は俺が好きかって聞いてる」「それは……嫌いです」「え」「…まだエイプリルフールですから!」「あ…、はは!もーびっくりした…素直じゃないなあ服部!いいけど!」「雄二郎さん」「ん?」「ありがとうございました、言って気が楽になりました…僕は本当に雄二郎さんとこうしていられて幸せだと思います」「えっ服部それ「はい終わり!そろそろ風呂沸かさないと!」「えー…」「……雄二郎さん一緒に入ります?」「!」「冗談ですよ、ははは」「(幸せなのは嘘じゃないですけどこんな時でないと言えませんから!)」ハッピーエイプリル!おわり。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -