拍手れすですよ〜┗ ∵)┛

08/16 16:19


リーマスの場合





「ねえ、うるさいよ。ちょっと死んだら?」


「(これは冗談、これは冗談、冗談冗談冗談…)」


「ねえ聞いてるの?」


「そ、そんなこと言ってー、困るのはリーマスのくせに〜」



「わー。もう一生チョコレートあげたくない気分だ」



「ごめん!ごめん、ごめんなさい!!私が困ります、困るので黙ります。はい。失礼しました」



(ほら、あれだ!ブスって言わないだけマシだ!リーマスは!ね!はは!)
(おい、俺らと態度違くねえ?)
(ははは!)










07/06 23:02


シリウスの場合





「うるせー、しねブス」



「はあ?お前がし………じゃなかった。ほんとにー死んだらー困るくせにー(棒読み)」


「おま、ちゃんとやれよっ!!」


「えー、はいはい」


というわけで、



「うるせー、しねブス」


「…っ、ひどいよシリウス……私がほんとに死んじゃったら困るくせに……」


「ばっ!!おま!……んなわけねーだろっ!!…」


「(うわっ!…)」



なんだか予想以上に顔真っ赤にして目を逸らすシリウスの反応がいいのでこっちまで赤くなってきました


これぞ、ツンデレの極み!!


(ドキドキしただろ?)
(してねーよ、しねブサメン)
(言葉使い!!)







07/03 21:22



ピーターの場合




「う、うううっさい………しし、ししし……」

(5分経過)


「しし……うわあああん」


「(泣いたっ!!)」


「う、うっ……」


「ごめ!ごめんピーター!もういいよ!お落ち着いて!」


「…っごめん、ね…」





てなわけで、どこまでもピュアなピーターは続行不可と考え途中棄権ということで。

「うう…」

ピーターちゃん、ガチ泣きかよ…


ま、そんなとこも可愛いけどねっ!



(ぎゅー)
(わっ!びっくりした〜)




07/03 00:41

ジェームズの場合





「うっさい、死ねーーブスッ」


「そんなこと言って困るのは誰よー」


「君でしょ?ちなみに僕はリリー以外人間として見れないから。ブス?人間らしくてよかったじゃないか!愉快!君だけだよリリー以外で人間扱いできるのは。ね!ブス」


微笑みながら言うな、微笑みながら。

ちなみに、それフォローになってないからねジェームズくん。


なんてヤローだ、くそ。



リリーに言いつけてやるっ





07/03 00:30



「えーっと何々?…仕掛け人メンバーに、うっさい死ねブスって言われた後に、そんなこと言って死んだら困るくせにっ!と返した時の反応がみたいので是非小ネタでお願いします!!………んーと、これは…」




リーマス「Mっ娘なのかな?この子は」

シリウス「死ねブス…小学生じゃあるまいしな」

ピーター「い、言えないよう…(半泣き)」


ジェームズ「あはは、愉快だね!」




「うーん、あんまりみんな乗り気じゃないし、やめとくか…」


「「「誰がやめると?」」」


「「え?」」




(ぼ、僕には無理だよう!!)
(頑張れ)
(…ッ!!)



てなわけで、仕掛け人たちは(1人を除いて)俄然乗り気だったので次から始めまーす
…ちょ、ピーターいつまでも泣いてないで!


リクエストくれたノンちゃんさんありがとねーー!








12/24 16:20






「この夏私は15なの、この夏お得な「はいストップストップ。カメラ止めてー」

「なんだよ」

「ダメだ。シリウスがやると気持ち悪い」

「はッ?!」

「スカートとかまずダメだわ。うん、ダメ」


「泣いていい?」


勝手にやらせといて!


(某有名店のCMパロ)






12/24 16:18






「ちょっとシリウス!また勝手に使ったでしょ!」

「ちょうどなかったんだよ」

「ふざけないでよ!」

「何をもめてるんだい?」

「ちょっと、ジェームズ聞いてよ!シリウスがまた勝手に使ったの、」

「何を?」

「だから、悪かったって」

「最悪。そのせいで昨日リーマスと…」

「出来なかった?」

「いや…したはしたけど…」

「ほら、ならいいだろ?」

「だから何を使ったのさ!」

「「ゴム!!」」



(あ、そういう事。)




12/23 16:20





「♪今日は〜、楽っしい〜、X'mas!ヘイ!」


「明日だよ」


んもう、私のはやとちり!




← →
>
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -