ちこ様から




《寂しい》



━━━━━━


『ねぇ、白石』

「んー?何やー」

ただいま、放置プレイ中。

白石は、せっかくボクの家に遊びに来たっていうに、ずっと雑誌を読んでいる。

おまけに、何回呼んでもこの状態だ。

『白石・・・』

「んー」

もう一度呼んだけど、ボクに目もくれないで雑誌ばっかり。

『ねぇ・・・』

「・・・・・・」

とうとう無反応になってしまった。流石にここまでとなると、雑誌に嫉妬する。

でも、雑誌とボク、どっちが大事なんだよ!!

なんて言えないし、寂しいなんて大胆なことを言う勇気もない。それに、どっちにしても白石に迷惑をかけるだけ。それだけはしたくない。

『ねえ・・・・ってば・・・』

寂しい。

寂しいよ、白石・・・

だから、ただただ名前を呼ぶことしかできない。

「不二・・・クン・・・?」

やっと白石が顔をあげてくれた。だんだん嬉しさが溢れてくる。だけど、白石は驚いているような顔をしていた。

何でだろうと考えていると、温かいような冷たいようなものが一つ、また一つと両頬を伝った。

『あ・・・』

そっと自分の頬に触れてみると、濡れている。
ああ、泣いていたんだ。

「不二クン・・・すまん」

そう申し訳なさそうに言って、ボクを優しく抱き締めてくれる白石を一層愛しく思った。

『・・・・・・』

「寂しかったんやろ?」

『えっ・・・分かっててやったの・・・?』

「おん」

ボクがそう聞けば、白石がニヤニヤしている。だんだん怒りが込み上げてきたが、それよりも悲しさが勝る。

その瞬間、ボクの何かが切れた。

『白石のバカ!!・・・ああ寂しかったよ!!そんな雑誌燃やしてやる!!』

思いっきり暴れるが、ビクともしない・・・。

「不二クン、雑誌に嫉妬やいとるん?」

『・・・そうだよ。』

だってキミは雑誌ばかり見てたじゃないか。

ボクのこと見もしなかったじゃないか・・・。

「ホンマにごめんやで、不二クン。」

軽くキスをされた。

『・・・・・・』

「ちょっと意地悪するつもりやってん」

そしてまた強く抱き締められる。ああ、ボクはこんなに愛されてるんだ・・・。

『いいよ、もう』

こんなに愛してくれてるって分かったから。

「おおきに。でも不二クン何だかんだ言うて、俺のこと好きなんやな。」

自信満々にそう言う笑顔をみたら、ああ、やっぱりキミには適わないなって思う。

『好きじゃない。』

「またまたそんな意地張って・・・相変わらず負けん気・・・」

『愛してる』

「ふっ・・・俺もや」

そしてまた強く抱き合った



***


ちこから素敵な蔵不二頂きました!
んんーっ エクスタシー!(笑)


ありがとうございました!





- 4 -
← back →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -