どうしたら振り向いてくれる? (蔵不二←リョ)






どんなに足掻いても、敵わないことくらいわかってる。
好きになってどれだけたった、とかそんなのは関係ない。相手が振り向いてくれなきゃ意味がない。

俺には決して向けられることのないであろう笑顔。
俺には決して聞くことのないであろう優しい声。


全て、大阪・四天宝寺の白石蔵之介とかいう人に向けてのものであって、俺にたいしてのものではない。


「ちょっと、越前?」

「なんスか。」

「離して。」

「なんで?」


離したらアンタはあいつのとこに行っちゃうでしょ。


「えちぜっ…!!」


今すぐに俺のものにしたい。このままキスしてるところを白石さんに見せ付けてやりたい。


でも。


「…っ!!」


アンタの涙を見ちゃうと、そんなことできなくなる。


「不二先輩……ごめん…」


やっぱり、アンタの前だと思い通りにできなくなる。


頼むから泣き止んでよ。頼むから俺を見てよ。


しばらくして、落ち着いたのか不二先輩は俺に、泣いたりしてごめん。だなんて謝りはじめた。
きっとアンタは優しい人だから、こんな俺を許してくれるどころか、謝ってくれるんだ。


「ねえ、不二先輩。」

「なんだい?」


これが、最後の悪あがき。


「最後に…キスしてもいいっスか…」

「え…」

「お願いします、不二先輩。」


これが、本当に最後。
最後にするから、答えてよ。

ねえ、どうしたら振り向いてくれる?



-end-



- 41 -
 back 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -