"いつも" (傑荒)





「ただいまー。」

「おう、遅かったじゃねぇか。」

「ちょっとコンビニ寄ってた。」

「そっか。まあいいんだけど。」


これが俺の"いつも"だった。 傑が帰ってくるのが待ち遠しかった。 ただこれだけの会話だけど、俺達は心が通じ合ってるから深い言葉なんていらない。そのときはまだ、そう思っていたんだ。


「なあ、傑。」

「んー」

「俺のこと好きか?」

「なんだよいきなり。気持ち悪いな。」

「うわ、ひっでーな。」

「好きじゃなかったら一緒にいないさ。」

「始めから素直にそう言えっつーの。」



そんな会話をして、お互いの気持ちを確かめ合う。これも俺達の"いつも"だった。



あれから二年。俺の"いつも"は無くなった。部屋に入っても傑はいない。言葉を投げかけても、あの優しい声は聞こえない。

「なあ、傑?」


答えが返ってくるわけがない。

「聞こえてんのかよ。」


ドアが開いて、傑が帰ってくるわけでもない。


「今でもお前のこと好きだよ…」


そんなことを言っても、俺の、俺達の"いつも"は返ってこない。


「ただいまって……好きだよって言えよ、馬鹿。」


誰に言ってるわけでもない。 ただ、俺しかいない、広い部屋の白い天井を見上げながら呟いた。


今ではこれが、俺の"いつも"。



-end-







- 32 -
 back 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -