目覚めた気持ち (バンガゼ)





私はこの男が嫌いだ。
チューリップみたいな髪型をしているうえに、やたら私に突っ掛かってきて五月蝿い。
私はこの男が大嫌いだ。


「おい、ガゼル!」

「…なんのようだ?」

「お前、今日何か用事あんのかよ。」

「あったらなんだというのだ。お前には関係ないだろう。」

「なんだよその言い方!」

「本当のことを言ったまでだ。」

「まあいい…。それより、遊園地行かないか?」

なぜ私がこんな奴と遊園地に行かねばならんのだ。
もうわけがわからない。こいつは何がしたいんだ。


「断る。ヒートやネッパーと行けばいいだろう。」

「お前じゃなきゃ駄目なんだよ!ったくめんどくせぇな…いいから来いよ。」



めんどくさいのはお前だ。
と心の中で反論し、私はバーンに腕を引っ張られ、遊園地に来た。

掴まれていた腕より、顔が熱いのはきっと気のせいだろう。


「来たのはいいが、何をするんだ。」

「何って…そりゃ遊ぶしかねぇだろ。とりあえず…アレとアレと…ホラ、さっさと行くぞ。」


そういってまた私の腕を掴み歩きはじめた。

ドクン、と心臓が跳ねたのは、きっといきなり掴まれたから。顔が熱く感じるのは、きっと人混みがすごいから。
それ以外何があるというのだ。

自分に言い聞かせるように心の中で呟く。


「ガゼルっ!」

ボーッと歩いていたら急にバーンに引き寄せられた。

「な、何をするのだ!」

「何ボーッとしてんだよ!お前今ぶつかるところだったぜ?」

「え…あ……すまない。」


このドキドキは抱きしめられていたからじゃない。急に引き寄せられたからだ。

本当は自分の気持ちに気づいてるのかもしれない。ただ、気づいてないフリをしてるだけ。


「次、気をつけろよ。」

「……ああ。」


しばらくたったのに、なぜかバーンの顔を直視できない。
そんななか、観覧車は私の乗る順番になった。


「そ、そういえば今日はどうしたのだ?急に遊園地など…」

「ん?ああ、だって今日はお前の誕生日だろ。」

「私の…誕生日」

「おめでとう、ガゼル。」



自分でも忘れていたことをバーンが覚えているなんて。
また私の心臓がバクバク音をたてている。


私はこの男が嫌い、大嫌い。なはずだった。

なのに、どうして。



-end-






- 9 -
 back 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -