君と共に(沖斎)





「ねえ、一くん。今日は何の日でしょうか?」

「………。」

「ねぇ、ねぇってば、今日は何の日?」

「総司、お前は何がしたいんだ?」

「だから、何の日って聞いてるじゃない。答えて。」

「今日は………七夕だろう。それがどうしたというのだ。」

「そう、正解。今日は七夕です。だから…」


そう言うと総司は、いきなり俺に抱き着いてきた。


「何故七夕で総司が抱き着くのだ。」

「嫌だなあ、一くん。七夕だよ?彦星と織り姫が、年に1回だけ会える日だよ?」

「………それとどう関係があるというのだ。」

「んー…だって、彦星と織り姫がイチャイチャしてるのに、僕と一くんがイチャイチャしないのはおかしいじゃない。」


「相変わらずお前はわけがわからん。」

「ひどいなー。僕は素直に、一くんに甘えたいだけなのに。」

彦星と織り姫が年に1度だけ会うことを許された日。
こんな日だからこそ、総司は甘えたいのではなく心配になったのだろう。


「総司、安心しろ。俺は何処にもいかぬ。ずっとお前の傍に………寝てしまったようだな。」


総司が起きるまで、このままでいよう。
そして、総司が起きたらもう一度伝えよう。


俺は何処にも行かない。
総司の隣にいる。


ふと空を見上げると、綺麗な天の川が流れていた。



-end-






- 29 -
 back →

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -