かすかな希望 (天拓)




ここはどこなのだろう。
真っ暗闇の中、誰もいない。
俺しかいない。
誰の声もしない。ただ、暗闇が広がっているだけ…


もうサッカーから逃げたい。
俺がキャプテンをつとめていても何も変わらない。
フィフスセクターに支配されたサッカーなんて、意味がない。
サッカーに意味がなくなった今、キャプテンの俺が存在する意味は何なんだ?

きっとそんなこと考えても無駄なんだろう。
俺はこの暗闇からは出られないんだろう。


「もう…わからない。俺にはどうすればいいのか…」


悩んだって無駄なんだ。だけど、それしかできないから仕方がない。


「俺の存在意味も…サッカーも…なにもかもわからないままでいいいか。」


とにかく、俺を縛る全てのものから逃げたい。
ただ、楽になりたいんだ。


支配される前のサッカーは自由に羽を伸ばせた。
だけど、今はもう違う。翼を折られたんだ。

俺はこのまま、羽ばたけないのだろうか?


「もう一度だけ…楽しみたい………。」


「――――ン。」


どこからか声がした気がするけど、きっと気のせいだろう。


「―――プテン。」

「え………」

確かに、俺を呼ぶ声がする。




静かに後ろを振り向くと、そこは光に溢れていた。



-end-





- 8 -
 back 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -