もう戻れない (風円)




なあ、円堂。お願いだから。
俺だけを見てよ。俺だけを考えてよ。俺だけの円堂でいてくれよ。


きっと、円堂本人は気づいてないけど俺にはわかる。
豪炎寺、鬼道、吹雪、立向居、ヒロト…
みんな円堂に惚れてる。
俺だってそうだ。
俺は円堂と小さい頃からずっと一緒だ。だからあいつらの知らない円堂も知ってる。

だけど。

円堂、俺はどれだけの時間お前の瞳に映ってる?どれだけの時間お前の思い出の中にいられてる?


もうこんな辛い思いはしたくない。だから頼むよ、俺だけを見てよ。


他の誰にもお前を渡したくない。俺だけのお前でいてほしい。


…………そうか。
だったら"壊せ"ばいいんだ。
"俺だけの"円堂にすればいい。

壊すんだ、俺が円堂を。
俺だけのものにする為に。



「円堂…」

「かぜま…る……」

ああ、やっと楽になれる


「これでお前は、俺だけのものだね…」



-end-





- 7 -
 back 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -