0907 (21:25)





リョーマさんが頭から離れてくれない
だから漢字頑張れる←






0907 (19:49)




バンジンすぎる馬鹿ぁああぁあぁあ
なに今日のL5!?馬鹿なの?死ぬの?






0907 (19:14)




なんなの?今日なんなの?
天京といいセカンドといい蘭拓といい浜鶴といいわたし得すぎるんだけどなんなの?

あ、公式からわたしへの誕生日プレゼントですねわかります






0907 (19:04)




ああぁあああ!!OP!いちのあおやまがいるぁああぁあ






0907 (03:12)




そういえば昨日、友達がミツルくん描いてくれました!ポケモンの!ミツルくん!!!あのラルトス大好きな!!!ミツルくん!!!!ミツルくん大好きです!!!!ポケモンのキャラの中で一番好きだよミツルくん!!!!!可愛いよ!!!!!!!!


9月の13日〜14日に体育祭があるんですが、わたしはバスケとリレーにでることになりました!バスケめっちゃ楽しみです!!もう衰えてると思うけど、バスケできるから楽しみです!今日の体育は、体育祭の練習していいらしいので全力でバスケやります!←

だがしかしフォークダンス解せぬ







0906 (19:46)




画材屋さん行きたい
ワングー行きたい





0905 (21:40)




落書きわず
なんだかんだで2時間くらいやってたかも
ペン入れしたいです、下手くそなのにでしゃばるなって話しですけどねwwww






0905 (01:42)




長編もやってみたいなーなんて
楽しそうですよね長編!!いつかってか近いうちにやりたいです はたして需要があるのかわかりませんが(おそらくないだろう。)やりたいです!!その前にサイトを少し改装もしたい…mainのページを変えたかったり。

そうだ、PCがもう少ししたら使えるようになるんだ!そしたら今まで見れなかったもの見ます!(えっちなサイトじゃないよ☆)とりあえずサイトを改装したい。







0904 (18:47)




みなさんバイト頑張ってくださーい!





0904 (07:20)




本当に…菊丸可愛い……
菊丸の必殺技も可愛い……






prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -