0917 (23:59)




青学が好きだな
ていうか青学好きでよかった

どの学校もそれぞれの良さがあって好きだけど、最終的にたどり着くのは青学なんだなーって思う






0917 (23:54)




リョーマと不二が可愛すぎてつらい………本当もう可愛すぎるよ………






0916 (16:46)




一週間部活にも行けないのでおとなしく帰宅なうです
仕方がないからニコ動見ます ズンドコズンドコズンドコイェー!






0916 (07:04)



ちょいと出ました菊丸ビーム☆
何はともあれ浪花のテニス☆



どっちも好きだなあ
古単なう←






0915 (23:31)



パソコンがネットつながったので、最近はずっとニコ動に入り浸ってるころ太です

今日は溜まりに溜まった学園ハンサムの実況をwwww見てるのですがwwww腹筋がwwwwつらいwwwwwwww


志賀くん見終わったら勉強しますwwwwwwww






0915 (17:49)




予定変更でぼっち帰宅なう






0914 (16:16)




リョーマさんがくれt









0914 (10:11)




正直言っちゃえば割と大好きかも
何気ない日常心地好くて笑った






0913 (18:29)




リョマさんが勝ったときの
「俺の 勝ち だね」 って台詞やべぇ 吐息はんぱねぇ



0913 (17:42)




♪君に恋してんだえちぜ〜ん






prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -