1007 (23:02)





アニメ調査に協力することになりました
インタビュー受けるらしいです
イナズマ関係者が来る可能性があるとかないとか

来るといいなあ






1006 (09:36)



テスト前に
祐駆・基緑・円←冬←不
のどれか更新したい






1004 (20:07)




orangeはもうわたしの中で孝ちゃんと緒花の曲だわー
本当にはじめのほう、1話とか2話とかの。
緒花が喜翠荘にいって間もないころの孝ちゃん的な

ああ可愛い





1004 (18:29)



少年Tさんのorangeって曲を孝ちゃんと緒花に当てはめたら合いすぎて泣けてきた






1003 (23:27)




本格的に風を引いた!
鼻水が無限に大洪水してて大変orz


なんか秋っぽさを感じるリョ不二か、浜鶴を更新したい。
左之平とかも。
文章がまとまらない





1002 (22:57)




スパーク…青学プチオンリーあるとかまじ行きたい………うぅっ………



1002 (22:14)




いろはの2巻買ったー!
12月に3巻発売らしくて楽しみです!!
漫画はホビロンじゃなくてサンナクチだった…

早く漫画でも、孝ちゃんと緒花できゅんきゅんしたいな〜






1002 (06:53)




灯油さん素敵ー
Calc.がすごい好き!!
これをBGMに数学なう






0930 (23:44)





うわああああああぁああぁああぁあああぁぁあああ!!
リョーマ可愛いよリョーマァアアアアァァアアア!!!!!!!!!!!!!
ぎゃあァアアアアァァアアアぁあああ!!!!
もう…まじリョーマさん大好きですかっこいいです可愛いです







0930 (18:51)




咲ちゃんとテニス話してたらこんな時間に






prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -