0728 (17:18)




キタァアアアアアアァァアアアァアアアアアアァァアアアァアアアアアアァァアアアry


平ちゃんはぁはぁ









0728 (07:45)





なんで自宅が一番ストレス溜まるのかが理解できない

冗談抜きで母親が嫌い。
わたしはあんな親にはなりたくない。
頼むからもう少し子供のことも考えてくださいよ。






0727 (21:15)




好きすぎて、いやむしろ愛してるなんかじゃ言い表せないくらい愛してて、本当楽しいのか辛いのかわかんない どうしよう


吹雪士郎も速水鶴正も本当に愛してる

なんか怖い、怖くなってきた






0727 (19:55)




速水ちゃんの

神童くん!

が可愛すぎて本当可愛くて可愛くて…






0727 (19:53)



いや、一青だな






0727 (19:47)




青一ぁあああああああってなったよ次回予告

まじ鶴正好き大好き愛してる






0726 (23:57)




不冬10年後

看護婦冬花は担当の優一と、お見舞いにくる京介と仲良くなる。

あきおが嫉妬して態度が冷たくなる。

冬「なんか最近明王冷たい気がする…」
不「別に。」

冬花があきおに不意打ちちゅー

あきおは驚く、冬花は照れる、そして沈黙が流れる。

あきおがお返しちゅーする。


ついったで語ってたけどただのわたし得。おめでとう。






0726 (18:16)



・吉野裕行
・梶裕貴
・宮野真守
・竹内順子
・にしがきゆか
・小林ゆう



・内山昇輝
・杉田智和
・中村悠一
・遊佐浩二
・森久保祥太郎
・入野自由
・斎賀みつき
・戸松遥








0726 (17:51)




やっぱ内山さんだあぁあ!






0726 (17:33)




Cなう
話複雑そうだなー


フラクタル見たくなってきた(笑)






prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -