0801 (00:36)




「死ぬなよ、平助」
「生きろよ、龍之介」


涙が止まりません
もう本当…大好き






0801 (00:33)




うわああああ平助ェエエエエエ
あんた本当にいい奴だよかわいいもうかっこいい大好き愛してる

平助と龍之介のコンビは遠く離れても、いつまでも笑っててほしいです。





0731 (19:13)




平助ルート四章!選択肢全部一発で!やばい!

愛故こーなったんです どや






0730 (22:24)




巡り会えたことにマジで感謝。






0730 (20:59)




「ざまあみやがれ、新八っつぁん!大阪なんかに出張に出かけちまうから蓬餅食いっぱぐれるんだ!」


とか平助無邪気すぎる可愛い






0730 (18:30)



異国迷路1話なう
なにこれかわいい






0730 (09:36)




エメラルドラインなーう






0730 (08:57)




PSPお亡くなりになったwwwwwwww
家で充電しなきゃwwww
せっかく今いい感じだったのにwwww
平助ェエエエエエ






0730 (08:42)




キィイイタァアアアァア
セーブ画面が平助ってことは、一番好感度高いの平助!やった!






0730 (08:22)




小鈴ちゃんかわええなあ






prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -