0813 (09:05)




リョ不二が頭から離れない
Stand Upが好きです
きつーく あつーく!






0813 (02:32)




3時から流星群が見れると聞いてベランダでスターライン聴きながら待機。
星は1つだけ明るいのがあります、月がすごい綺麗です。
流星群流れてないけど、スターライン切ないです。


みんな同じ空、同じ月見てるんだなって思うと、繋がってる感じがします、不思議です。







0812 (19:42)




ちこからテニプリ36巻借りたんだが不二がかっこよくてかっこよくて
蔵不二回だったけど途中のリョ不二にもってかれた






0812 (19:05)





12日〜15日はアツヤと吉良ヒロトがかえってくるよ
よかったね、士郎 ヒロト






0812 (18:14)




橘さんの絵が好きすぎてだな、テガミバチ吹雪がツボすぎて待受にしてしまった






0811 (19:32)



今思えば友達に手料理作ったの初めてだわwwww






0811 (18:02)




ひよちゃんにオムライスご馳走してあげたら、めっちゃ褒められて嬉し恥ずかしい()照り






0810 (15:27)





生徒会とJRCの合同合宿みたいなやつ(トレセン)、二泊三日無事終了しました!帰還わず!

まだ合宿あるし課題終わってないんで、ぼちぼち小説更新します
何かリクエストありましたら、clapかmailを使ってくださいね!待ってます!!


また、いつも拍手ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!





0808 (21:37)




修学旅行気分なう









0807 (17:29)




いつもの生徒会の皆さんでパフパフわず

美味しかった(^O^)









prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -