0822 (02:49)




家帰ってきて部屋入ったら何故か知らんがフィギュアたちが倒れてたから直した(笑)


従姉妹から貰ったリョーマも飾りました////











0822 (02:14)




あわわわわわわ!!!
わたしの大好きな小説サイト様がリンク貼ってくれた…!!!!!やばい!嬉しい!!!

まじ素敵サイト様にリンク張り返しいただいて光栄ですありがとうございます…/////






0821 (08:29)




同じ学校の人達が結構来たー
ひよちゃん達ももうすぐかなあ?






0821 (08:11)




小学生だか中学生だかよくわからんが←
テニス部男子がいっぱいいるwwwwwwww
多分小学生だな、身長的に






0821 (08:08)




はやく着きすぎたみたいです
ひよちゃん達待ちなう!

それにしても、地元の駅とはせわしなさが大違いですねwwwwwwww






0821 (07:53)




電車なーーう

眠い






0821 (01:31)




従姉妹にリョーマのフィギュアもらた!うへへ






0820 (17:06)




しかも一万…!?wwwwwwww






0820 (17:06)




やたーwwwwwwwwwwww親戚の集まり会で入学祝いもらたwwwwwwww



0819 (21:01)




ついったーとかこのサイトのリアルとか読み返すと、最近本当にリョ不二リョ不二騒いでるなあ、と。
テニス勉強中です。
だけど本当に初期のころは見てました←
まだリョーマが青学に来たばっかのときですけど
リョ不二がマイナーとか…でも好きです。

支部にリョ不二少なくて泣きたい







prev next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -